• 締切済み

旅行支援 引き落とし

3月18日(土)〜3月21日(火)で旅行支援クーポンを利用して沖縄県に家族4人で旅行しました。その際楽天トラベルにて予約しました。カード決済(アメリカンエクスプレス)にしましたが3ヶ月経っても引き落としがありません。何故でしょうか?ワクチン接種証明書も夫婦2人分持参してホテル従業員にも提示しました。どうしたら良いでしょうか。

みんなの回答

• iq00001
回答No.2

なんで心配するの?

• ji1ij
回答No.1

とくに何もしなくてよい クレジットカードは数か月後に請求される事もあります たぶん、来月に引き落とされるのではないかと思う