• ベストアンサー

この服でいいと思いますか?

中学生女子が今度アスレチックに行くんですけど、汚れてもいい服の方が良いですよね? 写真のような服でいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kjm15986
  • ベストアンサー率28% (26/92)
回答No.3

>家にある汚れてもいい服がこれなんですけど…別のにしたほうがいいですか? それならいいと思います。

その他の回答 (5)

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2477)
回答No.6

いいと思います。

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2021/5562)
回答No.5

汚れても痛んでもよい涼しい服が良い。 提示の服は適切だと思います。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (784/3374)
回答No.4

あまりだらーんとした服ですと設備に引っかかったりしやすくなるのでは。 そういうのは怪我の元ですので裾や袖は締まっていたほうがいいと思います。

  • kjm15986
  • ベストアンサー率28% (26/92)
回答No.2

汚れるかもしれないので、白など汚れの目立つ服は避けたほうがいいかもしれない

look795ok
質問者

補足

家にある汚れてもいい服がこれなんですけど…別のにしたほうがいいですか?

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

良いと思いますが下もちゃんと履きましょうね

look795ok
質問者

補足

もちろんです!

関連するQ&A

  • つくし野アスレチックの服装について

    つくし野アスレチックって結構泥んこになりますか? 女子中学生が行くならどんな服を着させると良いですか?

  • 服の組み合わせ方が分かりません

     高3女子です。服をもらったのですが、他の服との合わせ方がわかりません。今度、着ていかねばならなくなったのですが、下に着る服や中に着る服、靴などはどうしたらいいのでしょうか?  服の見た目は言葉だけでは分かりずらいので写真を添付しておきます。服の前の部分はくっついていてあけれません。袖口はキュッとしまってます。  せっかくだから着てみたいけれど、よく分からなくって・・・・・・・服装に詳しい方教えてください^^  ちなみに、できたらカジュアルな感じに着てみたいです^^女の子女の子している服(フリルやレースのついたスカート)とかは合わないので・・・。  よろしくお願いします。

  • 足が長く見える服を教えてください^^

    中学2年生女子です^^ 私は今まで男の子っぽい服を着てきたのですが、 中学生にもなると少し地味かな、と思うようになりました。 ラフ過ぎると言うか...。 同じ服を男の子が着たらお洒落でも、 女の子が着たらあまりお洒落には見えないですよね。 そこで質問なのですが、 パンツを履いても足が長く見える服装を教えてください^^ 身長が低いのでそれ以上低く見えないように するコツ等も教えて頂けると嬉しいです^^ 好きな服 ・ストリート系 ・エスニック系 ・レトロ(?)系(↓写真のような) ・個性的な服 着ない服 ・女の子らしい服(スカート、ショートパンツ等) ・えりが付いている服(似合わないので...) という感じでしょうか... 写真の様な服を着たいです^^ 身長153cm 股下71cm ご回答よろしくお願いします^^!

  • 着回せる服

    こんばんは。 私は中学2年生の女子です。 私はあまり私服を持っていないので、ほしいなぁと思っています(´`*) どんな、服を買えば着回せるでしょうか? おすすめの服教えてください!! あと、親に服を買ってほしい時、どのように頼んだらいいとおもいますか? 服を買ってもらいやすい頼み方も教えてください。

  • お泊り会の服

    高1女子ですが、今度部活のメンバーでお泊り会をすることになりました。 しかし!私は中学の時から、部活→帰宅→そのまま体操服で過ごす、みたいな生活をしていて(恥)、今もその流れを汲んで、部屋着兼寝間着は、適当なTシャツに部活のジャージのハーフパンツだったり、中学の体操服だったり・・・なんです。 だから可愛い女の子らしいパジャマとか持ってないしどうしようと思ってます。だけどみんな部活のメンバーだし、案外、私と同じ感じだったりして、可愛い物用意しても浮くかもと悩んでます。 いっそのこと中学の体操服で行ったら笑い取れますかね? 皆さんのお泊り会はどんな感じだったんでしょう???

  • 打ち上げの時の服

    中学生女子です! 明日合唱コンクールの打ち上げがあるのですが、何を着ていく服で迷っています(>人<;) 女の子すぎるのもいやなので、適度にカジュアルな感じがいいです! ファミレスに行き、時間があればプリも撮る予定です♪ 頑張りすぎない、ちょっとオシャレなコーデを教えて下さい! また、写真のコーデはどうですか⁇

  • 服って...

    現在中学三年女子です。 身長が小さくおデブチンなのですが、そんな私に似合う服ってありますか? 流行に全くついていけず困っています。 ちなみに、元気っぽい明るい感じの色が好みです。

  • 安くて♪かわいい♪服がほしい!!

    わたしの友達に「洋服どこで買ってる?」って聞くと、きまって原宿とか渋谷とかの小店がたくさん並んでる通りとか言うんです。そういうところは安くてかわいい服がたくさん、あるんだそうですが、そこって、どこなんですかねぇ?わたしは、東京の多摩地区の方に住んでて、あまり、都心部には行かないんですけど、なんか気になって今度、行って見ようかなと思っています。 ティーンズ系(中学~高校??)の服で安い服が売っているたくさんの小店が並ぶ通りとか知っている人が、いたら教えてください!!おすすめなお店でもいいです。東京の中に限ります。 お願いします。

  • 秋物の服

    私は中学生の女なんですが、秋物の最近の流行の服はどんな感じの服ですか?今度買い物に行くのでなるべく早く教えてくれると嬉しいです!

  • 服のセンスが・・・(男子

    中3です。男子です。 今度、クラスで打ち上げがあります。 しかし僕の服のセンスがorz クラスの男子はいいんですが女子に変な服を見られるのは結構恥ずかしいので^^; いい服の着こなし方、誰か教えてくれませんか? お願いします。 サイトとかでもいいですので

専門家に質問してみよう