• 締切済み

LINE

企業の簡単なクイズに答えるとポイントプレゼントされるようです、 例えばLI〇Eの文字の、〇に文字入れて回答しても、ブラウザが 真っ黒にされ、どうなったか身動きできなくなります、どうすれば クイズに参加出来ますか、何か特別な申請が必要なのでしょうか 、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#256136
noname#256136
回答No.1

なんのクイズに、どんな環境で参加しているのか書くと回答がつきやすいかもしれません。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。