• 締切済み

さんま御殿

森香澄アナがデリケートゾーンの脱毛願望があると言ったそうですが、脱毛している人おおいいんでしょう

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 温泉に行くと判りますけど 脱毛している人いたりします。 率としては、まだまだ少ないですが 広まりつつあると思います。 欧州はスポーツ選手、特にサッカー三種は 全身脱毛が当たり前で、生えていると接触を嫌がる層です。 日本ではそうでもないので、日本人選手に対して驚いたとか?

• eroero4649
回答No.2

水着やグラビアをやる人ならほぼ全員といっていいくらいやってるのではないでしょうかね。最近は風俗店でもツルツルにしている人が多いといいます。 それどころか、これからは「男もツルツルの時代」になりそうです。既に西ヨーロッパの男性は全身ツルツルが基本みたいです。欧米の男性スポーツ選手はみんな脇の下もツルツルですよ。 日本でも、芸人さんはかなりツルツル率高いです。とにかく明るい安村さんやアキラ100%さん、ハリウッドザコシショウさんなど裸芸を持っている人はみんなツルツルです。おそらくVIOもツルツルにしていると思います。ZAZYさんのように短パンを履いている人もみんなツルツルです。 もう芸人さんは、ツルツルにしてなきゃいけないし歯並びも良くないとテレビに出られない時代になっているのではないかなと思います。

• nagata2017
回答No.1

女性芸能人では多いみたいです。 ダレノガレさんがツルノガレさんと呼ばれてたりして 峯岸みなみさんも ツル岸だと告白