• ベストアンサー

海外送金について

海外送金の受け取りしたいのですが、私が利用している銀行にはSWIFTコードがありませんでした こういう場合SWIFTコード欄には何の情報を書けば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256136
回答No.2

>新しくSWIFTコードがある銀行のカードを作った方が良いのでしょうか? はい。その方がよいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

>海外送金の受け取りしたいのですが、私が利用している銀行にはSWIFTコードがありませんでした SWIFTコードがない銀行というのはどこですか?

bikubikuigyuuuu
質問者

補足

信用組合です 新しくSWIFTコードがある銀行のカードを作った方が良いのでしょうか?