• ベストアンサー

5チャンネルとはどういう意味かテレ朝なのか朝まで生

5チャンネルとはどういう意味かテレ朝なのか朝まで生テレビなのかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kame999
  • ベストアンサー率21% (610/2826)
回答No.1

意味があるのかどうかは分かりません ジム・ワトキンス氏が運営している 匿名掲示板です

関連するQ&A

  • テレ朝チャンネルを観たい

    テレ朝チャンネルを観たいと思っています 今の状況で思いつく方法では見れないのですが 他に方法があれば・・・と思い質問です 1.地元ケーブルTVにはオプションですら、テレ朝チャンネルは含まれておらず  含まれているケーブルTV会社ではエリア外でした 2.スカパーは以前入ってましたが、2001年に今の住居に移転した際  環境的にアンテナを取り付けても観れず、  見れる位置に取り付けることに、大家から反対されました  (これは今も変わりません)  現在のアンテナは'01年から変わったりしているでしょうか?  周りの立地条件に変化はありません 3.仕事の都合で光で繋ぐ事を避けたい状態のため、【スカパー!光】は検討できません 他の方法で、テレ朝チャンネルを観ることは可能でしょうか?

  • CS・テレ朝チャンネルが見れる都内ホテル

    こんばんは。 来月どうしても見たい番組がCS・テレ朝チャンネルで放送されることがわかりました。自宅では見れないので、どうしようかなぁと思った末にホテル(できれば都内)に宿泊してくつろぎつつ見てしまうっていうのもありかなぁと思ったのですが、ホテルでCS・テレ朝チャンネルが見れるところってあるんでしょうか?夏のリフレッシュもかねて一泊2万~3万くらい出しちゃってもいいかなぁと思っているのですが……できれば録画も出来ると嬉しいのですが レンタルのスカイパーフェクトTVなら初期費用含めてホテル代よりかなり安上がりですが、自宅のテレビは古いし、BS・CS対応(?)してないですし…… よろしくお願いします。

  • 今週の朝まで生テレビ(テレ朝)のテーマ

    今週金曜日にある朝まで生テレビのテーマ、わかりませんか?ホームページを見ても2月のテーマしか載ってないので。

  • 「朝まで生TV」を見ていて

    昨夜、テレ朝の「朝まで生TV」を見ていてすごく気になったことがあるのですが。 司会の田原総一郎さん、出演者の中で民主党の蓮舫議員のことだけ「レンホー」と呼び捨てにしていました。 何か意図があってのことなのでしょうか?ずいぶん失礼だな、という印象を抱いたのですが・・・

  • テレ朝のチャンネルだけが!!!

    さっきサッカーを見ていた時から急にテレ朝だけ映りが悪くなってしまい、困っています。 画像が悪くて見ていて気分が悪くなるほどです。 ネットで調べてみても調べてみた限りでは電波障害の情報はないし、隣の市の友達ん家に聞いたら普通に見られるよと言うし。 家もそうなってるよ、とかそう言う事ってあるよって知ってる方みえたら教えてください。 ひょっとしたらウチのテレビが悪いのかな? 他の局はみんな綺麗に普通に見られるのに・・・。 テレビだってまだ一年経ってないのに・・・。

  • 朝まで生テレビ

    みなさんにお聞きします。 「朝まで生テレビ」という番組があると思うのですが、 今まで、あの番組内で話し合われたことで、 何か実際の政策などで、実現されたことはあるのですか。 いくら番組内で提案しても、 所詮あの番組内で終わるのですか。 みなさんは、あの番組が 何か意味があるかと思いますか?

  • テレ朝の朝やじうま

    テレ朝の朝やじうまというニュース番組でつかわれているBGMの歌手と曲名を教えていただけませんでしょうか? その曲は朝5:40頃の天気予報で使われています。 女性の歌声です。 I see ・・・♪という歌い出しだったような??ちょっとうる覚えですが。

  • 「朝まで生テレビ」の質問です!

    田原総一朗司会の「朝まで生テレビ」をどう思いますか?様々なご意見をお願いします 「朝まで生テレビ」は日本国や日本国民のためになる番組だと思いますか?

  • 朝まで生テレビ

    朝まで生テレビのオープニング曲 オリジナル?それとも誰かの曲? もし分かる方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 朝まで生テレビ

    こんにちは 「朝まで生テレビ」 田原総一郎さんはMCですか? パネラーですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。