• ベストアンサー

野村周平氏

俳優の野村周平氏は、藤原竜也氏みたいな俳優に、なると思いますか?理由もお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ならないかと。 藤原竜也より上にいくかと。 藤原竜也は、 どんな役柄してもまったく 同じ。 下手すると主役を喰ってしまいます。 ああ、なんで藤原竜也なんか 起用したのかガッカリしましたし。 深みが逆に無くなってしまいます。 他の俳優や女優の努力をまったくの 無にしてしまいます。 藤原竜也が主役の映画ならいいけど、下手に敵役とか与えると、 映画そのものが、胡散臭くなります。 そういう藤原竜也さんみたいな 俳優には、 決してなってはいけないかと。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今、女性に一番好かれている男は野村周平でしょうか。

    今、女性に一番好かれている男は野村周平でしょうか。

  • 藤原竜也と神木隆之介は共演禁止ですか。

    藤原竜也と神木隆之介は共演禁止ですか。 藤原竜也は奇抜な役柄が多く、 一方、神木隆之介は、最近までアニメでよく声を当てていました。2.5次元俳優ってところですかね。 でも二人がタッグを組んだらドラマ的には面白くなるはずなのに、 なぜそういう機会がないのでしょうか。 おそらく、君の名はは社会現象になっているので、 藤原竜也は神木隆之介のことは名前ぐらいは知っていると思いますが、一方で、逆はどうかと思います。 デスノートは、そこそこ売れましたが、神木隆之介が知らない可能性もあります。 もしかして、事務所やテレビ局の都合上共演禁止になっているんですかねぇ。

  • 藤沢周平

    藤沢周平の本を読もうと思っています。 1冊目として、お奨めのものを教えて下さいますか。 代表作に限らず、読み応えのあるものをお願い致します。 (ちなみに私は、たそがれ清兵衛をTVで見た事しかない全くの素人です。 時代小説は吉川英治の宮本武蔵を高校時に読んだ事しかありません。)

  • 野村ホールディングスと野村証券

    証券会社の野村について教えて下さい。 野村ホールディングスと野村証券の関係はホームページでみると、グループ会社という位置付けですが、どう違うのでしょうか?持株会社の移行の関係でしょうか? またネット証券機能を行っているのは野村証券になるのでしょうか? ホームトレードというのはその名称と考えてよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 俳優

    こんばんは、俳優さんについて質問です。 今日、本当に多くさん若手俳優さんがいますよね。 個人的な感覚としては、溝端淳平さんや岡田まさきさん、山本裕典さん、瀬戸こうじさん等が、まだデビューして二、三年という感覚であります。(あくまで個人的な感覚です) また、藤原竜也さん、小栗旬さん、瑛太さんといった1982年生まれの俳優さん方が、日本を背負う俳優であるというイメージが強くあります。 そこで質問です。 30歳以下の俳優さんの中で、最も演技が上手な方は誰だと思いますか? 個人的には、藤原竜也さんのファンであるし、舞台での素晴らしさ以外にも、スペシャルドラマのゲストに起用されるため、藤原竜也さんじゃないのかなと思いますが、、、。ドラマ・映画での演技は、やり過ぎなところもあるし、、、。 また、嵐の中では、二宮さんが演技派といわれていますが、松潤さんもなかなかではないのかなと思います。 なぜなら、新垣結衣さんと彼が共演したドラマ(タイトル忘れました)で、松本さんがビトという役をやりましたが、嵐の松本潤が演じていると意識せずに見ていたからです。 質問 (1)30歳以下の俳優さんで演技が1番上手いのは誰か (2)嵐の松本潤さんは演技が上手いのか すみません。もう一つお願いします。 (3)妻夫木聡さんは演技が上手いのか

  • 小栗旬出演のNHK番組『トップランナー』見た方へ質問です。

    同世代の俳優として、藤原竜也さん以外に5~6人名前と年齢が出ましたが、どうしても思い出せません。 小出恵介・成宮・瑛太の三人しか憶えてません。 ほかの人憶えているひとがいましたら、是非教えて下さい! 気になってしょうがないです。 よろしくお願いします。

  • ひとつ屋根の下☆リメイク

    ひとつ屋根の下をリメイクするなら誰がいいですか? 私は演技力のある俳優さんにでてほしいです。 達也役は玉山鉄二が良いです。 藤原竜也にも出てほしいなぁ。 後の役は思い浮かびませんが誰が良いと思いますか? 小雪役はやっぱりガッキーですか?

  • ゲットレディ

    久々に、妻夫木主役で、良いドラマが、 来たかなぁ、、、 と、見てたら、 藤原竜也が出てきた。 藤原竜也が出てくると、 なんか胡散臭くなるんだよね。 胡散臭い配役ばかりやり過ぎて、 イメージが、、。 どう思いますか?皆様。 藤原竜也が出ると違うイメージになって ドラマが破壊するようなイメージにしか 思えないけど。

  • 藤沢周平作品のおすすめは?

    今さらながら「蝉しぐれ」「隠し剣孤影抄」と読みました。 すごく面白かったです。 少し前までここで教えていただいたノンフィクションなど読んで荒涼とした気分でしたが(そういうのも好きですけど)、今はこういう小説を続けて読みたい気分です。 もちろん次は「隠し剣秋風抄」を買いますが、問題はその後です。 何から読むといいと思いますか? 藤沢周平作品のおすすめを教えてください。 世間一般の評価がどうかより読んだ本人が良いと思ったものを教えてもらえるとありがたいです。 あらすじよりも、おすすめの理由とかを書いていただけた方が百倍うれしいです。 あと、こちらが質問している立場で申し訳ないんですが、  ・詳しいサイトのURLを貼ったもの  ・過去の質問のURLを貼ったもの(検索してチェック済みです)  ・amazonのURLを貼り付けて「こんなのはどうでしょうか」という回答(自分の意見が無い)  ・藤沢周平以外のおすすめ という回答は遠慮いただけると助かります。 注文が多くてすいません。 藤沢周平が好きになってしまった私は、藤沢周平を本当に好きな先輩読者さんから色々教わりたいのです。わがままお許し下さい。

  • 藤沢周平 お薦めを教えてください

    時代小説初心者、女性です。 藤沢周平の「蝉しぐれ」を読み、もっと藤沢作品にふれてみたくなりました。 沢山の作品があり、どれから手にすれば良いか判りません。 特にこれはお薦め!という皆様のご意見を参考にさせて頂きたいので、宜しくお願い致します。