• 締切済み

ピンタレスト ピンの保存先を自動で選択しない方法

Pinterestでピンを保存する際、どのボードに保存するか選ぶ「〇〇(ボード名)▽」のところが自動でそれっぽいボードを選んでくれるのですが、その機能をオフにする方法などはありますか? 意図しないボードに保存してしまったりして困っています。かといって毎回どのボードにするか選択するのも面倒なので…。 できればプロフィールに一度、ピンを保存して、後でそれぞれのボードに整理していくようにしたいです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

「ピンタレストの使い方」 https://find-model.jp/insta-lab/explanation-of-pinterest/ 「3 Pinterest(ピンタレスト)の基本的な使い方」のところです。