• 締切済み

塾 自習室

塾の自習室で思わず脱糞してしまいました。 対処法を誰か教えてください

みんなの回答

• pm25dxj
回答No.3

3ヶ月くらいはイジられるかもしれませんが下を向いていたら相手が更にイジられます。 あなたがカラ元気でも堂々としていたら相手もつまらないので自然と忘れていきます。 問題を短時間で終わらせるか?長引かせるか?はあなたの態度次第です。

回答No.2

似たようなことをした立憲民主党に相談すれば教えてくれると思いますよ。 https://bunshun.jp/articles/-/54722

noname#256053
noname#256053
回答No.1

この時間に塾で脱糞したわけではないでしょうから、すでになんらかの対処をしたはずです。 より改善したいということでしたら、今回どのような対処をしたのかや、もっとどうしたかったのかを補足されると、求める回答が付きやすいかもしれません。