• 締切済み

塾 自習室

塾の自習室で思わず脱糞してしまいました。 対処法を誰か教えてください

みんなの回答

  • pm25dxj
  • ベストアンサー率25% (108/431)
回答No.3

3ヶ月くらいはイジられるかもしれませんが下を向いていたら相手が更にイジられます。 あなたがカラ元気でも堂々としていたら相手もつまらないので自然と忘れていきます。 問題を短時間で終わらせるか?長引かせるか?はあなたの態度次第です。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

似たようなことをした立憲民主党に相談すれば教えてくれると思いますよ。 https://bunshun.jp/articles/-/54722

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#256053
noname#256053
回答No.1

この時間に塾で脱糞したわけではないでしょうから、すでになんらかの対処をしたはずです。 より改善したいということでしたら、今回どのような対処をしたのかや、もっとどうしたかったのかを補足されると、求める回答が付きやすいかもしれません。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 充実した自習室のある塾

    こんにちは。 大学受験をする者です。 塾に入ろうと思っているのですが、いつも静かな自習室がある塾はありませんか? 個別指導を考えているのですが、個別指導の塾は自習室といっても授業をやっている部屋で個別勉強するスペースがある、ということがほとんです。そんなのは授業の声がうるさそうで嫌です。 しっかりとした自習室が確立されている塾を教えて下さい。 ちなみに大阪か京都にある塾でお願いします。

  • 充実した自習室のある塾

    こんにちは。 大学受験をする者です。 塾に入ろうと思っているのですが、いつも静かな自習室がある塾はありませんか? 個別指導を考えているのですが、個別指導の塾は自習室といっても授業をやっている部屋で個別勉強するスペースがある、ということがほとんです。そんなのは授業の声がうるさそうで嫌です。 しっかりとした自習室が確立されている塾を教えて下さい。 ちなみに大阪か京都にある塾でお願いします。

  • 河合塾の自習室は…

    はじめまして。 来年、高校二年生となりますので、どこか予備校に行こうと思い、河合塾がいいかなと思っているのですが、河合塾の自習室は混んでいると聞いて、結構自習室を使用したいと思っているので悩んでいます… どのくらい混んでいるものなのでしょうか? また、空いている校舎などはありますか? 出来れば実際に河合塾に通っている人の意見を聞いてみたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 自習室は大抵の塾・予備校にありますか?

    私は高校認定試験に合格し、今まで家で細々と勉強して来たのですが、どうも家だとだらけてしまいます。 私は家で一人で勉強するのに限界を感じてきたので、自習室が備わり、分からない問題を教えてくれる先生がいるような塾・予備校を探しています。(ちなみに広島市です) ですが、大手の予備校だと学費が1年で60万くらい掛かるらしいので、金銭的に厳しいです。それなら近くの小規模な塾に行こうかな・・と考えています。 小さい塾でも自習室や、分からない所を教えてくれる先生はいますでしょうか? 小規模な塾・予備校にも自習室や、授業以外でも気軽に質問できる先生はいるか、教えてください。

  • 河合塾(新宿校)の自習室

    河合塾(新宿校)の自習室について 何度も立ててしまってすみません。 自分は4月から河合塾の新宿校に通うつもりなのですが、 一年間自習をする時は自習室を利用して頑張ろうと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、自習室は何時まで開いていますか??? もしよければ平日、休日、祝祭日詳しく教えてください。 お願いします。

  • 代ゼミより河合塾の自習室の方が良いんでしょうか?

    河合塾の自習室は見張りがいると聞いたんですが、なら代ゼミより河合塾の自習室の方が私語が少なくて良いんでしょうか? 早慶 早稲田 慶応 東大 京大 大学受験

  • わからないところだけ教えてくれる塾?自習中心。

    わからないところだけ教えてくれる塾?自習中心。 はじめまして。 再受験で医学部を目指している者です。 一度大学を辞めて医学部を目指しているため塾に通わせてもらう訳にはいかず独学で勉強をしています。 一応、国立が第一希望ですが、私立の医学部を受験してもいいと言われているため地元の関西圏の医大、大阪医科大学・関西医科大学・近畿大学を受験する予定です。 そこで質問なんですが、勉強は自習でほとんど理解が出来るのですが、ちょっとしたアドバイスや質問に答えてくれる所って ないんですか? ※予備校に何十万円を払うほど質問するわけではなく、家庭教師では家に呼ぶと家族の手前ちょっと気が引けます。 希望としては、予備校のフェローみたいな大学生がわからないところをちょっと教えてくれるようなとろこなんです・・・ どこかいい施設があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 自習室

    駿台や河合塾では土・日も自習室は使えるのですか?

  • 自習室

    河合塾池袋校南校舎の自習室の使い方を教えてくださいお願いします

  • 自習室を探しています

    新宿~渋谷~自由が丘~日吉辺りで 自習ができるキレイな図書館 or 塾等の潜っても平気な自習室 を探しています。 日曜日休日なども開いてる所を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • リカバリーで初期状態にしたM80t Desktop (ThinkCentre) - Type 11EKをwindows11にアップデートした後、bluetoothが使えなくなりました。
  • デバイスマネージャーには「不明なUSBデバイス」が表示されています。
  • bluetoothを認識させる方法を教えてください。
回答を見る