• ベストアンサー

痩せたいです

180センチ90キロで体脂肪率38パーのデブです。 痩せたらイケメンになりますか、

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6430/19133)
回答No.1

今でも首から上はイケメンだから 少しやせたらもっとイケメンになるでしょう。

agjw5jpgdjet
質問者

お礼

そう言っていただけ幸いです。精進します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダイエットをするべき?

    教えてください。私はダイエットをすべきでしょうか。 155センチの55キロ、体脂肪率は28%くらいです。 BMI値は22です。またこれくらいだと体形的には どのように見えますか(有名人でいうと○○みたい、とか) どうぞよろしくお願いします。好きな人がいるのでもしデブに見えるようなら 頑張ってダイエットしたいと思っています。

  • 適正体重

    適正体重ってどのくらいなのでしょうか? 受験が終わったばかりなので、なまっていますが、これから鍛えたいと思っています。身長は177センチで、体重は85キロです。以前76キロで体脂肪率が10%くらいだったのですが、受験でみるみる肥りましたw 177センチで76キロだったときもスポーツテストには重い、と書かれましたが、まだまだ筋肉を付けて体重を増やしたいと思っています。(大学でアメフトorラグビーをやってみたいので) 一応言っておきますが、デブじゃないです、現状だとぽっちゃり系くらいです。まあ体脂肪率が20%超えたのでしょうがありませんが。

  • 運動が辛くて堪りません。

    運動が辛くて堪りません。太っているからだと思います。 身長143センチ 体重77キロ 体脂肪率47%です。 この前も質問したのですが、ここまで太ってしまった理由は、だらけ、だと思います。 そんな私を焦らすためにも罵ってくれませんか?デブはこんな扱いだと分からせてください。

  • 中1のぽっちゃり(?)です(>_<)

    中1です!やせたいです。。。 今152センチ47キロ体脂肪率が23%です。 昔から太っていたんですがあんまり気にしてませんでした。 でも最近クラスの男子からデブとかメタボとか言われてしまいました(>_<) 自分でも体操服とか着ると「うわっ、デブ・・・」って思います。 今好きな人がいて告りたいんですけど、「デブは無理」って言われそうでできません泣 だから痩せたいんですけど、どんなことをすればいいですか? 健康的に痩せたいと思ってるんで運動しようと思うんですが、 どんなことをすればいいか分かりません・・・ 朝起きたら走るとか縄跳びするとか、寝る前にストレッチするとか・・・ 体脂肪が減る運動法とかありますか?? 教えてください!!

  • こうなりたいのでアドバイスお願いします。

    既婚女性が男らしい豪快なエピソードを語るスレッドに、「150センチ43キロで筋肉大杉でちょっと血迷ってダイエットしても体重が減らず、力こぶがある」って主婦がいました。この人と同じ身長なので、どうしたらこうなるでしょうか?ちなみに体重50キロの体脂肪率25パーです

  • 脂肪は筋肉で燃えるんですよね?

    155センチ、51キロとちょっとおでぶの25歳女です。 体組成計で計りながら、のんびりダイエットしているのですが、不思議なことがあるので、詳しい方教えてください。 体組成計では、だいたいいつも 全体:筋肉率26%、体脂肪率27% 体幹:筋肉率25%、体脂肪率25% 脚:筋肉率40%、体脂肪率30% 腕:筋肉率30%、体脂肪率40% こんな感じです。 脚なんかは、結構筋肉があるのに、脂肪も多いですよね?筋肉で脂肪が燃えるなら、筋肉率の増加に伴って体脂肪率が減ってもいいような気がするのですが、違うのでしょうか? わたしは、今後どんな方法でダイエットしていけばいいでしょうか?教えてください。 今は、筋トレすると筋肉が肥大すると聞いたので、ストレッチ中心にやっています。

  • 脂肪を減らす・ジャンプ力をつける

    私は166センチで58キロで体脂肪率が23パーセントです。 これはやっぱり太ってるほうにはいりますか? 自分では太ってると思っていて、体脂肪率を18パーセントにしたいのですが、具体的になにをすればいいのでしょうか? 今は毎日3キロを20分走っています。 最終的には166センチ、50キロで体脂肪率15パーセントになりたいです。 そのためには走ることの他になにをしたらいいんでしょうか? 教えてください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私はジェンプ力が全くありません。 ジャンプ力をつけるためにはなにをしたらいいですか? 困っています>< 教えてください!!!!

  • 評価お願いします。

    身長153センチ 体重40.4キロ 体脂肪率19パーセント トップバスト78 アンダーバスト66 ウエスト59 ヒップ80センチ 太もも(一番太いところ)43センチ ふくらはぎ29センチ どう思いますか? キャバクラ勤務です。 健康的な体型はデブと見なされてしまいます。 辛口評価お願いします。

  • こんにちは。158センチ53キロ体脂肪率24%の女です。

    こんにちは。158センチ53キロ体脂肪率24%の女です。 私は以前まで運動をしていて全く太らない体質になり、綺麗に42キロ体脂肪率13%をキープしていました。 でも2年程運動しない生活をしていたらこんな体重と体脂肪率にまでなってしまいました。 12月までに体重を47キロくらいに落として体脂肪率を減らしたいです。 リバウンドしにくいというか健康的な綺麗に筋肉がついて脂肪を燃焼できるようなダイエット方法はありませんか? 以前まで痩せていてファンと呼べる方達も沢山いてくださったのですが、太ったあとそれを恨んでいた仲の良い友人にもかげでにデブといわれていて、家族にも前までは自慢だったのにといわれてしまいました。ショックでたまりませんでした。 12月1日の誕生日までにほんとに痩せたいです。 見返したいです。 12月が終わっても 出来たら43キロくらいに体重を戻し、体脂肪率を落とす努力もしたいとおもいますっ。 運動だと陸上、ボクシング、水泳(歩きや少しクロール)大好きです。 食事改善(制限)も頑張ろうと思います。 皆様の意見沢山お待ちしております。

  • 本当に困ってます。

    本当に困ってます。 158センチ53キロ体脂肪率24%の女です。 私は以前まで運動 (一日5キロは走っていました。)をしていて学校がある日の一日摂取カロリーは1300キロカロリ以内で基本食べたいものは我慢しなくて運動やめたあとも綺麗に42キロ体脂肪率13%をキープしていました。でも2年程運動しない生活をしていたらこんな体重と体脂肪率にまでなってしまいました。 以前まで痩せていてファンと呼べる方達も沢山いてくださったのですが、太ったあとそれを恨んでいた仲の良い友人にもかげでにデブといわれていて、家族にも前までは自慢だったのにといわれてしまいました。ショックでたまりませんでした。 12月1日の誕生日までに47キロくらいには痩せて体脂肪も落としてほんとに見返したいです。 12月が終わっても 出来たら43キロくらいに体重を戻し、体脂肪率を落とす努力もし、それを キープする努力もしたいとおもいますっ。 色々調べた結果その2年前ほどの頃の生活に戻したら体型も戻ると聞きましたが、どれくらいで47キロには戻りますか(:_;)? 沢山皆様の意見お待ちしていますっ

このQ&Aのポイント
  • アパート管理会社の対応について相談です。
  • コロナ感染者となり、アパート管理会社に連絡しましたが、他の住人も感染していることが分かりました。
  • 不動産会社の対応に疑問を感じており、報告した際に非難されたこともあり、苦情を言っていいか迷っています。
回答を見る