• 締切済み

韓国人

韓国人っぽくなりたい高一です韓国人の顔立ちがめっちゃ好きです。少しでも似せる方法を教えてください。アクセサリー等でもいいです

みんなの回答

回答No.6

質問文から察するに、整形などによってではなく似せて行きたいということだと思いますので、その方向で回答させていただきます。また、完全なる私見であること、ご了承ください。 私も同じく韓国の芸能人の顔立ち等が好きなタイプです。そこで沢山の芸能人を見るうちに韓国らしさの出る部分があると思いました。ズバリ髪と輪郭です。 髪は色は割と暗めか振り切った派手髪と両極端で、実感として特に印象が変わるのは髪型です。髪を巻くときも、韓国らしい巻き方やサイドの出し方、ボリュームのある位置などがあると思います。なんとなく、日本よりフサフサに見える(すみません、良い言い回しが思いつきませんでした)ような、毛並みとでも形容できそうな感じの軽やかさ、ボリューム、ツヤ感のあるスタイルだと思います。 輪郭に関しては、日本よりよりシャープさが目立ちます。それによって顔に余白が少くなり可愛いよりキレイ系の印象がついているのでしょう。骨格的に元々シャープ目であれば少しの努力とメイクの力によって何とかなります。 また、アクセサリーについてですが、どの系統の韓国っぽさを目指すのかによって大分変わると思います。また、例えば私の好きなストリート系を例にとると、人によってスポーティな感じを好むかちょっとワルっぽい感じを好むかでまた変わってきます。なので、まずは自分好みの韓国っぽいファッション系統を探しましょう。

• kairibaka
回答No.5

そりゃ成形しかないです。 韓国のミスコンって、みんな同じ顔に成形していますから。 イヤミを言ってるわけではなくて、整形しないと韓国男は相手にしてくれないですよ。

• DESTROY11
回答No.4

改造手術。 煽りでもなんでもなく、韓国人は日本人が考える以上に簡単に整形手術を行います。 身長(脚)を伸ばしたり顔のラインを変えるなど、ものすごくリスクの高い手術すら平気で行います。 試験の合格祝いに親が整形手術費を出してあげるなんて普通にある話ですから。

• furamanko
回答No.3

韓国に行って整形手術するのが最速の似せ顔が出来る。

回答No.1

たぶん、 辛いもの好きだから、あまり 脂肪が付かないのが 韓国人ですよ。 めちゃくちゃ今から、 韓国料理で生活すれば、 顔細くなり、目つき鋭く、 サランヘヨ♪ って、周りに言ってれば、 韓国人になれますさかい。 がんばってーや♪