• 締切済み

韓国人

韓国人っぽくなりたい高一です韓国人の顔立ちがめっちゃ好きです。少しでも似せる方法を教えてください。アクセサリー等でもいいです

みんなの回答

回答No.6

質問文から察するに、整形などによってではなく似せて行きたいということだと思いますので、その方向で回答させていただきます。また、完全なる私見であること、ご了承ください。 私も同じく韓国の芸能人の顔立ち等が好きなタイプです。そこで沢山の芸能人を見るうちに韓国らしさの出る部分があると思いました。ズバリ髪と輪郭です。 髪は色は割と暗めか振り切った派手髪と両極端で、実感として特に印象が変わるのは髪型です。髪を巻くときも、韓国らしい巻き方やサイドの出し方、ボリュームのある位置などがあると思います。なんとなく、日本よりフサフサに見える(すみません、良い言い回しが思いつきませんでした)ような、毛並みとでも形容できそうな感じの軽やかさ、ボリューム、ツヤ感のあるスタイルだと思います。 輪郭に関しては、日本よりよりシャープさが目立ちます。それによって顔に余白が少くなり可愛いよりキレイ系の印象がついているのでしょう。骨格的に元々シャープ目であれば少しの努力とメイクの力によって何とかなります。 また、アクセサリーについてですが、どの系統の韓国っぽさを目指すのかによって大分変わると思います。また、例えば私の好きなストリート系を例にとると、人によってスポーティな感じを好むかちょっとワルっぽい感じを好むかでまた変わってきます。なので、まずは自分好みの韓国っぽいファッション系統を探しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (147/545)
回答No.5

そりゃ成形しかないです。 韓国のミスコンって、みんな同じ顔に成形していますから。 イヤミを言ってるわけではなくて、整形しないと韓国男は相手にしてくれないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (786/3386)
回答No.4

改造手術。 煽りでもなんでもなく、韓国人は日本人が考える以上に簡単に整形手術を行います。 身長(脚)を伸ばしたり顔のラインを変えるなど、ものすごくリスクの高い手術すら平気で行います。 試験の合格祝いに親が整形手術費を出してあげるなんて普通にある話ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.3

韓国に行って整形手術するのが最速の似せ顔が出来る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

たぶん、 辛いもの好きだから、あまり 脂肪が付かないのが 韓国人ですよ。 めちゃくちゃ今から、 韓国料理で生活すれば、 顔細くなり、目つき鋭く、 サランヘヨ♪ って、周りに言ってれば、 韓国人になれますさかい。 がんばってーや♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国人に似ている

    僕は日本人ですが 顔立ちが韓国人っぽいらしく 韓流俳優みたいな顔立ちと言われます。 よく「韓流俳優みたいでイケメン」とか 「韓流スターみたいな美形 」と言われます。 正直、微妙です。 日本人の俳優さんで例えてほしいです。 僕の顔は韓国っぽいのですかね。 もしかして韓国人だと 思われているのですかね。 なんか複雑です。

  • 韓国製のアクセサリー

    100円ショップや300円ショップの安いアクセサリーを愛用しているのですが、最近そのほとんど全てが韓国製だと気づきました。(中国製だと思ってたので意外) 韓国ってアクセサリー産業が盛んなんでしょうか? 有名なブランドとかありますか? あとうまく説明できないんですが独特のテイストがあるように思います。 (日本人の感覚からすると一味多いみたいな・・・) かわいくて使えるものもたくさんありますが。 韓国行く機会があればごっそり買い込んでこようと思いますので、韓国のアクセサリー事情に詳しい方、情報をお願い致します。

  • 日本人と韓国人の顔立ち

    日本人と韓国人って、何だか顔立ちが違いますよね。 どこが違うのか気になりませんか? 私が考えた結果、韓国人の方が鼻が高く顔が長いのではという結論に至りました。 みなさんどう思われますか? とてもどうでもいい質問ですみません。

  • 韓国の雑貨ってどんなものがありますか?

    韓国に旅行に出かけて、雑貨などを買ってきて日本で売ろうかと考えています。でも、韓国には行ったことがなく、どんな雑貨があるか知りません。食べる物以外ではどんなものがありますか?アクセサリーくらいしか思いつかないのですが、どうでしょうか?

  • 日本・韓国・台湾の顔立ちの違いについて

    こんにちは。大学2年の女です。この質問がこちらで合ってるのか自信がありませんが、答えてもらえれば幸いです。 私は日本のみではなく台湾、韓国などアジアのさまざまなアイドルグループのミュージックビデオをよく見るのですが、そこで前々から疑問に思ったことがありました。 ここで先に、二重まぶたで目鼻立ちがハッキリしている顔立ちを「濃い」と捉え、一重まぶたでスッキリしている顔立ちを「薄い」と捉えることにします。 私が見た限りでは、日本のアイドル、つまりジャニーズなどのグループは濃い顔立ちと薄い顔立ち、ともに含まれています。一方韓国のアイドルグループは薄い顔立ち、台湾のアイドルはわりかし濃い顔立ちが多い気がします。 この原因はなんでしょうか?使っている言語からの影響で顔立ちが違ってくることも考えられますか?それとも民族の関係など歴史的な原因のほうが多いでしょうか? もしカテゴリー違いでしたら、この質問に適するカテゴリーも教えていただけたら嬉しいです。

  • 韓国人にまで韓国人と間違えられます。どこが韓国的ですか

    日本人女性です。韓国人にまで韓国人と間違われます。今日も韓国人の旅行客に韓国語で道を聞かれました。私のどこが韓国的なのか教えてください。 顔立ち。 面長。えらはなし。顔の大きさは普通。 目は二重。サイズは普通。 鼻は大きい。高いといわれる。 口は普通。唇が厚いとも薄いとも思わない。 おでこは広い。おでこをだしたヘアースタイルは似合わない。 髪の毛。 黒髪、ストレート、ロング。今日はストレート。アップにしたりすることも。ひっつめ髪でなくルーズヘアでまとめる。前髪あり。 体型 170センチ。体重は普通。肩幅は広い。お尻より広いかも。 胸は小さい。 くびれはあまりない。男性体型に近いかも。 手が長いとは言われないが、指が長いとはたまに言われる。 脚も長いといわれる。自分では自覚なし。 肌は黒いほう。黄色味の肌色。色白とは絶対言われない。 毛深いかもしれない。 168センチの友人と一緒に海外に行っても、彼女は日本人と気づかれるが、私は韓国人に思われる。顔のサイズは友人より私が小さい。 韓国人の友人に外見、雰囲気が韓国人といわれました。父方が福岡人なので、むかし渡来人の血筋が入ったのかもしれませんね。

  • 韓国人にまで韓国人と間違えられます

    日本人女性です。韓国人にまで韓国人と間違われます。今日も韓国人の旅行客に韓国語で道を聞かれました。私のどこが韓国的なのか教えてください。 顔立ち。 面長。えらはなし。顔の大きさは普通。 目は二重。サイズは普通。 鼻は大きい。高いといわれる。 口は普通。唇が厚いとも薄いとも思わない。 おでこは広い。おでこをだしたヘアースタイルは似合わない。 髪の毛。 黒髪、ストレート、ロング。今日はストレート。アップにしたりすることも。ひっつめ髪でなくルーズヘアでまとめる。前髪あり。 体型 170センチ。体重は普通。肩幅は広い。お尻より広いかも。 胸は小さい。 くびれはあまりない。男性体型に近いかも。 手が長いとは言われないが、指が長いとはたまに言われる。 脚も長いといわれる。自分では自覚なし。 肌は黒いほう。黄色味の肌色。色白とは絶対言われない。 毛深いかもしれない。 168センチの友人と一緒に海外に行っても、彼女は日本人と気づかれるが、私は韓国人に思われる。顔のサイズは友人より私が小さい。 韓国人の友人に外見、雰囲気が韓国人といわれました。父方が福岡人なので、むかし渡来人の血筋が入ったのかもしれませんね。

  • 韓国の女優さんと日本の女優さんの顔立ち

    韓国の女優さんに憧れを抱いています。(整形してますが・・・) 日本の女優さんもきれいな方が多いですが韓国の女優さんは 整形しているせいか、めちゃきれいです。でも、オーラを感じません。 ですが、日本の女優さんは、顔が可愛らしくてオーラを発してしている 感じで、韓国の女優さんは、日本の素人美人みたいなタイプがスターに なっています。でも、なぜか日本でも韓国の女優さんは、人気が出ていますよね。 ということは、日本もオーラを発している個性的な顔立ちや可愛らしい顔立ち より、普通美人の方が人気が出てきたのでしょうか? 意味不明ですね・・すいません。うまく伝えられなくて・・

  • 韓国ドラマアクセサリーはどうですか。

    はじめまして、ソン と申します。 韓国ドラマに出たアクセサリーを販売したいですが、 どうかわからないです。 そんなにアンケートをします。 1.お客さんから販売がで来るでしょうか。 2.韓国ドラマの中に人気があるものは何でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 韓国でのお買い物。

    年末に韓国(明洞)に旅行に行きます。 ちなみに2回目です。 そこで、私はビーズでアクセサリーを作るのがすきなのですが、 韓国で、日本には売っていないようなビーズやらその類の材料を買いたいのですが・・・売っているお店を教えていただきたいです。 また、韓国独自のあの素敵な色合いの”布”も欲しいなぁ~。と思っているのですが、 売っているお店とか知っていたら、教えていただきたいです。 韓国では明洞、仁寺洞、南大門市場に行く予定です。 なので、この周辺のお店を教えていただきたいです。