• 締切済み

芸能人やアナウンサー

芸能人やアナウンサーって恋人居ても友人がってファンの前で言う事ありませんか? 謙虚な人が言うとホントのようにきこえてしまいますが…

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4327/10685)
回答No.1

嫌がらせを受ける可能性が高いので 謙虚な人ほど恋人や周りの人を守るためにも口に出さないでしょう SNSは怖い 最近は結婚後の事後報告が常と思っています

sayaka07373
質問者

補足

周りから気が付かれてる人も居ますけど… ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 元アナウンサーって芸能人でしょうか。

    フジテレビのアナウンサーだった女性の事故がほうじられていますが、彼女はっ芸能人なのでしょうか。テレビ局にはいって、綽名をつけて売り出す。テレビ局にアナウンサーとしてはいった時点で芸能人になってるんでしょうか。

  • 話すことが苦手だった芸能人・ラジオアナウンサー等知りませんか?

    芸能人や役者さん、アナウンサーなど、人前で話す仕事をする人で、 昔はものすごくおとなしくて無口、上がり症でしゃべるのが苦手だったとか、 対人恐怖を持っていたとか、不登校だったとか、 そんな方を知っていましたら教えてください。 そういう人が、頑張ってアナウンサーになったとかいう話を知り合いに聞いたことがあります。 どんな人がいて、どうして克服できたか知りたいです。

  • フジテレビのアナウンサーで芸能活動

    フジテレビのアナウンサーでCDを出したり、ドラマに出たり等の芸能活動をしている人はいますか? いたら名前を教えてください。

  • テレビアナウンサーについてです。

    宜しくお願い致します。テレビアナウンサーは芸能人といいますか?テレビアナウンサーは芸能界の人なのですか?教えて下さい。

  • 芸能人とアナウンサー

     子供にタレントとアナウンサーは何が違うのか聞かれました。ニュースを読む人と言ったんですが、理解してくれません。  いいともとか見てたら私もタレントと何が違うのか分からなくなってきました。テレビ局に勤めてるってだけですか?  タレントとアナウンサーの違いを教えてください。キャスターとかはどうなんでしょうか。

  • ジャンルの芸能である男性フジテレビアナウンサー

    ジャンルの芸能である男性フジテレビアナウンサーは誰ですか?

  • この芸能人を知ってる方は

    現在、母が人を探しています。 しかし、情報が少なく友人達もわかりませんでした。 皆様の力を貸してください。 その方は、 5年前ぐらいにホテルで寝ていた時に ファンが部屋に入ってきて、 その人が目を覚ましたら目の前にそのファンがいた… それがトラウマになって、 最近はテレビに出ていない…と言うらしいです。 後の情報としては、 (1)女性 (2)現在、25,26歳程度らしいで (3)ドイツからの帰国子女らしい と言う事位しか判りません。 年齢等は確証がないので本当に情報が少ないです。 この芸能人を知っている方は回答おねがいします。

  • 大好きな芸能人の友人(女)が他人を中傷します。その芸能人を好きでいてもいいですか?

    このカテゴリーで質問すべきか人間関係ですべきか悩みましたがここで質問します。 もしも、皆さんが大好きな芸能人の友人がとんでもない人だったらその有名人を嫌いになれますか? 私はとある芸能人が大好きです。(FANでは無く、好きです)その有名人の友達(元恋人)と昔知り合いでした。その子をかりにA子とします。その子はネットを良くしていて自分のHPやブログをやっており内容はといえば自分の元恋人であるFANを中傷した内容(痛い・キモイ・ウザイ等)容姿を批判することもあります。 正直、そのこ自体も人を批判できる子ではありません(凄い美人だったり可愛ければ中傷してもその子の方が可愛いしと思えてしまうんですけど…) そんな子と友達である芸能人を好きでいる自分は正しいのか分からないです。 実際に私自身も中傷されましたし、凄く傷つきました。 そのA子中傷されたことがあるみたいです。正直A子が中傷されたと人伝いに聞くとうれしいです。これが本音です。 ですが、自分が中傷されて傷ついたので私はA子を中傷したりそれをあおる行為は絶対したくありません。 『自分がやられていやな事は人にしてはいけない』 幼稚園で習うことです。逆に 『自分がやられてうれしいことは人にもしてあげましょう』 これも幼稚園で習うことです。これで考えたらA子は自分は中傷されたいから 他人を中傷してると解釈してるのでA子を庇うことはしません。 話はそれちゃいましたけど…こんな性格の子と友人の芸能人、 私はもう10年以上好きで嫌いになれないんです…。 どんな女性関係が出てもどんな記事が出てもショックはうけないけど こういう人を中傷したり、傷つけることを何とも思わない子(むしろ楽しんでる印象を受けます。)と友人で居るのがいやで…でも私は所詮FAN(相手からすれば大勢居る金蔓のFAN)なんです。 私はその芸能人を嫌いになるべきでしょうか?

  • アナウンサーの魅力ってなんですか?

    最近女子アナになりたいって人とても多いですよね。 アナウンサーって有名大を出ていないといけなかったり、 また大学のミスキャンパスに選ばれないといけなかったり、 厳しい倍率の中難関の試験ををくぐりぬけなければ ならなかかったりとなるのはとても大変です。 しかし普通の芸能人に比べて仕事はハードですし デスクワークも多いです。待遇も、芸能人はすごくいい 扱いを受けるのにアナウンサーはただの社員として。 それなのにギャラ(給料)は少ないし、 しかも世間からの批判が多いですよね。 タレント化されて調子のるなだとか。 苦情の手紙や電話もたくさん寄せられるそうです。 でも社員ですから局は芸能プロダクションのように 中傷やスキャンダルから守ってはくれません。 人間関係も厳しいと聞きます。 某女子アナが辛いこと9割楽しいこと1割の仕事 だと言っていました。 本当に大変な職業だと思います。 それでもなお女子アナ志望者が絶えないのはなぜですか? 有名大を出ていればもっと給料のある 大手の会社とかに就職できる可能性は高いです。 ミスコン勝者ならばモデルとかタレントとかもっと 待遇やギャラがいい仕事にもつけるはずです。 なぜアナウンサーなのでしょう? そうまでさせるアナウンサーの魅力って 何なのでしょうか?

  • アナウンサーについて

    こんにちは。目覚ましテレビなどに出演されている、アナウンサーの福原直英さんにファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。どなたか、ご存知ないでしょうか。また、返信封筒などは同封した方が 良いのでしょうか。アナウンサーの方にファンレターを出すことが初めてなので、分かる方がおられましたら教えて頂けると幸いです。