BIOS画面にBootボタンが無い状況について

このQ&Aのポイント
  • ご使用のデスクトップパソコンのBIOS画面にBootボタンが表示されない状況について教えてください。
  • 具体的な製品名や型番を教えていただくことで、より具体的な回答ができます。
  • お困りごとの詳細や表示される内容を教えていただくと、問題解決のための手順や設定方法を提案できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

BOOTボタンが無い

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== MRM28/L-4 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== BIOS画面にBootボタンが無いのですが どういう状況なのでしょうか? 教えてください よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.2
hayashi-mai
質問者

お礼

回答ありがとうございます リンク助かります 勉強します

その他の回答 (1)

回答No.1

StartupタブがBootの代用かと存じます。

hayashi-mai
質問者

お礼

回答 ありがとうございます