• 締切済み

入力したWEBサイトをそのまま保存

できますか? 例えばOKWAVEの質問投稿に入力してブラウザを閉じる 何かしらの方法で閉じる、何かしらの方法で開く、それで入力した文字そのまま表示される 例えばグーグルのホーム検索画面に入力してブラウザを閉じて開いたら入力が保存されている方法を知りたいです これができるのかという質問です

みんなの回答

• FattyBear
回答No.1

出来ません。ブラウザを閉じる前にブックマークとかお気に入りに 登録しておけば次にブックマークとかお気に入りから呼び出せば 開けます。またその画面のURL 例えばここの画面のURL 下記 https://okwave.jp/qa/q10141882.html を記録しておけばブラウザの上部の枠に貼り付ければまた表示 できます。 あとURLを記録していない場合でもブラウザの履歴から過去に開いた URLを開くことはできます。過去データはどんどんリストの下部に 下がり、いずれ消えます。 とにかく、閉じる前にURLを記録しておくことが必要です。