• ベストアンサー

高圧洗浄機について。

お世話になります。 高圧洗浄機について相談です。 家庭用の高圧洗浄機があります。 定期的に階段や、ベランダ掃除に使ってます。 トイレ、風呂場の頑固な汚れを始め、毎日の様に少しだけ掃除したい時のためにコードレスコンパクト高圧洗浄機をAmazonで買う予定です。 意地、メンテナンス、使い勝手などふまえて、何かお薦めありますか? それとも定期的に家庭用の使って掃除するのがベターですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2

コードレスは全体に水圧が落ちますよ。今使用している物がどの様なものか分かりませんが取り回しが良い物を買って下さい。

ryukyu92
質問者

お礼

分かりました。やはりコードレスタイプを買うのをやめます。

その他の回答 (1)

回答No.1

コードレスだと水源(タンク容量)の制限とバッテリー電源のために水圧も家庭用電源ほど強くはありません お墓掃除などといった水と電源を確保出来ない状況だとコードレスが活躍します。