• ベストアンサー

Amazonを利用していますか?

Amazonを利用していますか? 1.よく利用する 2.たまに利用する 3.利用した事がない 4.その他 僕は、3の利用した事がないです。 皆さんは、Amazonを利用していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

昔は利用してましたが 今はしてません。 実店舗でしか買わなくなりました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (18)

回答No.19

2です。 たまに、Amazonや、Yahoo!オークションなどで、ゲーム機や本の中古なんかを買うと、傷だらけ、動かない、外国語しかないなど、とんでもない酷いものが送られてくるので、中古品は楽天市場などの方が安全でしょう。

質問者

お礼

そうなんですか。確かに、そういう事がありますね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#255810
noname#255810
回答No.18

1。 私物のみならず、会社の備品もよく注文してるので。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• citytombi
回答No.17

買い物でも利用するし、アマゾンプライムの会員になっているので、ビデオを見ることもあります。 したがって1。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• henmiguei
回答No.16

「4、その他」です、 半年ほど前まではアマゾンオンリーででしたが、 ある時にアマゾンから配達完了メールが入り、 「○○時△△分手渡し」となっていました、 その時間には在宅でしたし手渡しで受け取った事実は全くありませんでした、 勿論のことで品物は手元にありません、 その旨と誤配ではないかとをアマゾンに連絡すると、 「手渡し完了」なのでアマゾンではこれ以上答えようがない、 品物が手元にないと再度連絡したが、 「アマゾンでは完了と言う事になっているので如何ともしがたい」、 と木で鼻をくくった様な返事のみでした、 なんだかんだのやり取りの後に最終的には1時間ほど後に、 今まで何も無かった門柱の上に品物がポツンと置いてありました、 多分、アマゾンから配達会社へ連絡が行き、 配達会社が慌てて門柱の上に置いて行ったのだと推察されました、 盗難や不配や其の他のアクシデントが有ると困るので、 それ以来アマゾンへは全注文をしていません、 今後もアマゾンへは発注しないでしょう。

質問者

お礼

そんな事があったんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• t22tt22t
回答No.15

よく利用してますね 購入するのもあり、TVを見るのもあり、音楽聴くのもありですね

質問者

お礼

よく利用するんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.14

時々、利用します。

質問者

お礼

時々、利用するんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.13

2.時期によって”よく”と”たまに”に分かれますが、ポイントの交換先がAmazonギフト券くらいしかなかったりする場合があるので余計に…

質問者

お礼

回答No.12

2 主にOKWAVEからギフトカード貰った時に利用しております。 ただ、注文したものが届かなくてAmazonから「待っていれば届く可能性があります」とかメールがあったから待っていたんだけど、待ちすぎてキャンセル出来なくなったということがあり、もうAmazonで頼みたくない💢と思っています。 が、OKWAVEでは募金かAmazonギフトカードですからね。 Pexか楽天スーパーポイントに交換出来たらいいのに。

質問者

お礼

回答No.11

2です。 年に数回だけ何か購入しています。

質問者

お礼

年に数回だけ利用しているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• JP002086
回答No.10

こんにちは! 私の場合は・・・・ 2 かな 去年は、妻の手術後に使用する松葉杖とかシャワー専用のカバーだとか買っていましたが、今は、自分用の梅雨に入る前に雨用の靴だとか精密ドライバーセットだとか購入しています。 それ以外は、たまに「Prime Video」で動画を観るくらい(多分、月に3時間くらい?)ですね。

質問者

お礼

たまに利用するんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。