• ベストアンサー

この足って太いですか?

私は最近気になっている人がいて、 痩せようと思っています。 私は、中2なのですが、145cmといい小さめなのに47kgもあります。 調べてみたら平均体重よりも1kg重かったです。 私の周りには同じ身長なのに、30kgの子とかがいます。 それほど痩せたいわけではありませんが、1ヶ月で何kgぐらい痩せれるでしょうか? また、この足は太いでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

noname#255825
noname#255825

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も同じく中2です。146cm40kgです。 30kgぐらいの子は私の周りにもいますがその子が軽すぎる(細すぎる)だけなので比べなくていいと思いますよ。 私も太ももとかふくらはぎが太いこと気にしてますがririrere0428さんと足の感じめっちゃ似てますが、友達からは細いって言われます。自分から見たら結構太いんですけどね。細くてきれいな足の子もたくさんいますが、ちょっとぽっちゃりしているこの方が好きって方も結構いるのであまり気にしなくていいと思ってます。実際、うちの母もぽっちゃりめなんですが父が上記のような事を言ってました。 どうしても痩せたい!と思ったら「かまじいダイエット」と調べるといいのがたくさん出てきますよ!

その他の回答 (1)

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

太くは無い。 何でガリ子が良いのかガリに成ると言う事は自分の体を痛めつけると言う事だけど。 平均体重より100㎏もオ-バしているのなら分かるがたかが1㎏て頭が可笑しいと思わさるよ。 人は人で自分は自分で他の人に合わせる必要は無いと思うが。

関連するQ&A

  • 体重と足…。

    はじめまして。私は中2女子で身長165cm,体重49kgなのですが…体重は問題ないと思うのですが,足が太いんです。運動系の部活に入っているのに筋肉がつかず(もともとそういう体質らしいのですが)脂肪ばかりついてるような気がします。 ダイエットしたほうがいいのか,それともしなくていいのか。また脚痩せの運動などあったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 私に合ったダイエット法を教えてください。

    私に合ったダイエット法を教えてください。 私は、 中2、身長163cm、体重53kg。。。 毎晩、ジョーバー1セット、腕立て・腹筋・腰ねじり10回、足上げ10秒                                                  やってます(;一_一) 周りの友達よりは努力してると思うのですが、 身長同じ位の子は体重40kg代とか、 私よりダントツ足細いし……(;_;) 習い事は増やしたくありません。。。 こんな私が、 毎日少しの時間で続けられるダイエット法を教えてください( ..)φ

  • 身長が低くて嫌です。

    中2女子です。 昔から他の子より平均身長より低かったのですがそれほど気にはせず、 しかし周りが高くなるにつれ自分だけが低くて嫌です。 中2女子で147cmは低いですよね? (それでも中1時と比べると7cmは伸びました) 体重は女子平均体重に近いくらいの40kg前後です。 (体重は体重で1年で7,8kgくらい増えました) 妹にまで抜かれてしまいました。 (妹 中1 151cmくらい) 父親は171cmくらい 母親(他界)は149cmくらいです。 遺伝は関係ありますか? まだまだ成長期だから伸びる とよく言われてるんですがやはり心配です。 理想は155くらいいきたいです。 要約すると ・伸びない原因 ・遺伝の関係 ・まだ伸びるか です。 よろしくお願いします。

  • 足やせ

    今中二の女です。 昔(?)はすごくやせてて体重とかぜんぜん気にしてなかったのですが、最近は足がぶくぶくと太ってしまい、すごいあせってます。 体重は46kg。 体脂肪は22.8%。 身長は157cmです。部活は1年生の終わりにやめました。土日に弟たちと縄跳びをやることがあります。 太ってないと思うかもしれませんが、私はお母さん似ですべての脂肪が下半身に集まってるんです。 なんとかして昔に戻りたいです。

  • 足だけ痩せられますか?

    エステなどに通わず足ヤセに成功した方いらっしゃいましたら、具体的に教えてください。 身長155cm体重55kg、29歳女性です。 過去に太ったり痩せたり(52~63kg)しましたが、なぜか 「足」の太さだけはあまり変わらないんです。 こういう方は他にもいらっしゃるかと思いますが、私は本当にバランスが悪いんです。 今まで何人もの人に、「○○ちゃんは顔はまあまあだけど、足がなぁー(笑)」と言われてきました。 過去に彼氏もいて現在は結婚していますので、普通に生きていくには気にする程度ではないと思うんですが、やっぱり「スカートをはきたい!」っていう気持ちが強いんです。 足ヤセできた方、回答よろしくお願いいたしますm(__)m ちなみに料理は好きなので、栄養面は大丈夫だと思います。 ※知識があるだけではなく、あくまで「うまくいった方」に回答をお願いします(^^)/ なお、お礼のコメントには数日かかるかもしれませんのでご了承下さい。。。

  • 太る方法

    中2女子です。 私は、すごく痩せています。 中2女子の平均の体のサイズは、 身長155cm、体重47kg、バスト78cmらしいのですが、 私は、身長160cm、体重42kgで、なんとバストが72cmなんです。 もっと太って、胸を大きくしたいんです。 どうしたら太ることができますか?

  • 足の太さ

    昨年の今ごろは50kgくらいでした。身長は162cmの20歳の女子大生です。毎朝毎夕ウォーキングして、食事も減らして41kgになりました。一時は39kgにもなりました。  しかし、最も痩せたくてコンプレックスだった脚の太さは前より確かに細くはなったものの、まだ太いような気がします。ちなみに31~32cm、夜むくんだときは33cmにもなります。足首は19~20cmです。  この太さは太いでしょうか?体重は少ない気がするのですが、まだ脚が太いように思えるのですが、客観的にはどうなのか、わからなくなって質問しました。また、脚やせにはどんなことをすればよいでしょうか?

  • 足を引き締めたいです。

    自分の足の太さに、本気で悩んでいます(T_T)。 この足、太いですよね?? スポーツをしていたので、ふくらはぎは35cm太もも48cmもあります。 身長は163cmで、体重が53kgもあって、人生の中で一番重いです。 毎日凄い動き回ってるの ですが、なかなか引き締まりません。 足を引き締めるいい方法があれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします!!

  • 足が太いのでなんとかならないでしょうか

    足が太いのでなんとかならないでしょうか 体重、身長で足の太さはわからないかもしれませんが、体重49kg身長155cmの女子高校生です。 効果的な運動法、食べ物等ありましたらアドバイス下さい。

  • 足を細くする方法を教えてください。

    中学三年生です。4月から高校生になるのでそれまでに足を細くしたいです。 身長は143cm、体重39kgと小さくて、重いので、何とかしたいです。 1ヶ月で足を細くする方法、肌を白くする方法、身長を伸ばす方法(できれば入学までに150cmは欲しいです。)を教えてください。 実例があるととても助かります。よろしくお願いします。