• ベストアンサー

この足って太いですか?

私は最近気になっている人がいて、 痩せようと思っています。 私は、中2なのですが、145cmといい小さめなのに47kgもあります。 調べてみたら平均体重よりも1kg重かったです。 私の周りには同じ身長なのに、30kgの子とかがいます。 それほど痩せたいわけではありませんが、1ヶ月で何kgぐらい痩せれるでしょうか? また、この足は太いでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

noname#255825
noname#255825

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も同じく中2です。146cm40kgです。 30kgぐらいの子は私の周りにもいますがその子が軽すぎる(細すぎる)だけなので比べなくていいと思いますよ。 私も太ももとかふくらはぎが太いこと気にしてますがririrere0428さんと足の感じめっちゃ似てますが、友達からは細いって言われます。自分から見たら結構太いんですけどね。細くてきれいな足の子もたくさんいますが、ちょっとぽっちゃりしているこの方が好きって方も結構いるのであまり気にしなくていいと思ってます。実際、うちの母もぽっちゃりめなんですが父が上記のような事を言ってました。 どうしても痩せたい!と思ったら「かまじいダイエット」と調べるといいのがたくさん出てきますよ!

その他の回答 (1)

• furamanko
回答No.1

太くは無い。 何でガリ子が良いのかガリに成ると言う事は自分の体を痛めつけると言う事だけど。 平均体重より100㎏もオ-バしているのなら分かるがたかが1㎏て頭が可笑しいと思わさるよ。 人は人で自分は自分で他の人に合わせる必要は無いと思うが。