• 締切済み

インスタオンライン時間表示について

彼氏とのインスタDMのところから見れるインスタオンライン時間のことです。 インスタオンラインの表示が非表示になるバグはありますか? ○分前が○週間前になるバグです。 彼氏のインスタがちょくちょく非表示になる事があってでもすぐに戻ってるのでバグなのかなって思ってたのですが、今日はオンラインしてるのにも関わらずずっと○週間前になってて、非表示にしたのかな?って思いました。 非表示にしてるか確認方法はありますか? また長時間オンライン非表示になるバグはあるのでしょうか? 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

インスタグラムもプログラムを随時バージョンアップし続けているので、時々、挙動が不審になる時があります。 バグの可能性もありますが、同時に相手が意図的に消しているなどの場合もあるようです。 ↓も一部は既に改善されているところもあるようですが、参考になるかもです。 “ 相手が最後にログインした時間や今オンライン中であるかなどを一目で確認できる便利な機能ですが、オンライン状況が表示されない、オンライン中のまま動かない、オンラインにならないなど、アクティビティステータスの表示において不具合が起きることがあります。“ https://sumahosupportline.com/instagram-online-status-not-showing/ “ インスタで繋がっているユーザー全員のオンラインが表示されなかったり、特定の人だけ見れない原因や対処法を詳しく解説“ “ インスタのオンラインが表示されない原因  ・相手がオンラインを非表示にしている  ・自分のオンラインを非表示にしている  ・インスタ側のバグ  ・相手がブラウザ版(Web)を利用している  ・一時的なテストや仕様変更 インスタのオンラインが表示されない時の対処法  ・オンラインが表示されない相手とDMを送り合う  ・アプリをアップデートする“ https://applimura.com/instagram-online-not-display/ こちらも参考に! “ 自身のオンライン状況(アクティビティステータス)を知られるのに抵抗がある人も多いはずです。“ “ オンライン状況や緑の丸を消す3つの方法 方法1:アクティビティステータスをオフにする 方法2:特定の相手を「アカウントの制限」に設定する 方法3:特定の相手をブロックする“ https://appllio.com/instagram-online-green-dots-hide 「インスタ」「時間表示」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%80%80%E6%99%82%E9%96%93%E8%A1%A8%E7%A4%BA (画像引用) https://ja.wikipedia.org/wiki/Instagram 良いコミュニケーションが取れますように! 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 好きな人に急にストーリー非表示された、、、

    好きな人に急にインスタストーリー非表示された、、、 直近まではお互いのストーリーいいねを押し合っていて、DMのやり取りもしていたので仲も悪くないと思っていたけど、、、 しかし、先日の夜インスタを見ていて、ちょうど好きな人のストーリーが上がって来たので何も考えずにそのままタップしたらなんと59秒前に上げられたものだった。その瞬間に「あ、、、」と思ってたんだけど、押してしまったものは仕方がないからいいやと思ってた。 そうしたら約15分後に好きな人のストーリーが消えて見れなくなり、自分の裏垢(好きな人は公開アカウント)で確認したら続きのストーリーが上げられてたが、私の本アカウントからは全く見れなくて、ガッツリ非表示されている、、、 ちなみに非表示された内容は普通のものだった、、、 そのあと、DMの返信が来て、内容はいつもの感じだけど、ストーリーは非表示されたのまま、、、 ものすごくショックで、それだけで非表示されるの???泣 好きな人も私のストーリーを数分以内で見に来たこともあるのに、、、 なんか楽しみを共有することを拒否された気持ちで寂しいです、、、

  • 留置所に行ってからスマホは見られますか?

    私の彼は現在、留置所に入っています。今日で6日目です。 私は彼のインスタを乗っ取りしていて、彼に来ているDMなどが見れるのですが、彼が留置所に行ってから2日ほどたった日に見てみると彼宛てに来ていたDMに既読だけ付けられていました。 最初は警察が見たのかなと思い閉じたのですが、今日見るとまたDMに既読が付けられていました。ですが、私が昨日送ったDMだけ既読が付けられていませんでした。 どうして私のDMだけ見られていなかったのでしょうか。 また、インスタを使用している時間が昨日だけで5時間ほど使用していました。警察が見るだけで5時間も見るのでしょうか。 ストーリーはひとつも見ておらず、DMのみ見られていました。

  • 本気で悩んでるので回答してくれると嬉しいです

    説明長くなります国語苦手なのでわかりにくいかもしれないです 私は今中2です。4月から仲良くしている友達がいるんですけど、仲良くなればなるほど生意気?になるんです。1ヶ月前まではパシられるぐらいで毎日笑っていたんです。でも最近は仲良くはしているんですけど、例えばリュックから「くしと髪ゴムとって」と言われて私は取るじゃないですか。そこまではいつもどうりなんですけど、人のリュックだからどこに何が入ってるのかもわからないから探していたらおそいなーとかだるとか嫌な雰囲気で言うんですよ。あと、今日の話なんですけど、5時になったら電話で起こしてほしい!って言うから5時に電話をかけたんですけど電話に出なくて5時10分ごろにインスタがオンライン中になっていたから起きたんだなーって思ったから電話はかけなかったんです。そして7時ぐらいになったらインスタで、いままで寝てました。なんで起こさなかったの。ってDMが来て、私は電話したよオンライン中だったから起きてるのかと思ったって送ったら、ゆるさないって言われたんです。流石に私はイラついたし、自分で起きろよって思いました。でもその仲良くしてる友達は面白い子でいいところもたくさんあって、前みたいに仲良くしたいんです。何かいい方法ないですか? 文章長くなってすみません。

  • 元彼の今カノがインスタをフォローしてきます。

    1年前に付き合っていた元彼の彼女からインスタでしつこいほどフォローされます。 その元彼と彼女は私が彼と出会う前から付き合っていて、彼が私に出会い一目惚れして告白してきて私も彼女がいる事なんて知らず、所謂二股をかけられている状態でした。 そんなある日インスタのDMで突然彼の彼女名乗る相手から「あんた何?」とDMが来て話を聞くと向こうから彼と付き合っている事を話され、それを彼に言うと「あいつは元カノで俺の事執着して来てるだけ」と言い訳されましたがどちらにせよそんな女性に付きまとわれてる事自体無理だったので別れて即素敵な彼氏を作りました。 向こうはインスタを見るとその彼女と未だに付き合ってるらしく、何故かその彼女からインスタをフォローされて、気持ち悪いのでアカウントを作り直してもどうやって見つけたのか何度もフォローしてきて、流石にしつこいので非公開アカウントにしましたが執念深く怖いです。 私に彼氏出来た事も分かってるはずなのにフォローしてくる心理も分からないし、何でして来るのでしょうか? 元彼は私のことをしつこいほど可愛いとインスタでコメントして来ていました、それで目の敵にしてるのでしょうか?気持ち悪すぎません?

  • 現在の時間から遡った時間の表示

    PHPで、現在の時間よりも5分前の時間を表示する方法はありませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 現実時間とゲーム内時間の表示をしたい

    時間に関するJava?を教えて頂ければと思い書かせて頂きます。 とあるオンラインゲームのゲーム内での時間と現実時間を表示させたいと思っているのですが何か良い方法はないでしょうか? 現実時間では3分がゲーム内時間では1時間の経過になり、昼夜などもあるゲームになるのでそれを表示させておくのに利用したく探しています。 Javaを利用して現在の時間の表示までは出来たのですが… それをゲーム内の時間にして表示させる方法が分かりませんでした。 例えば 現実時間で 0:00 ならゲーム内の時間は 12:00 現実時間で 0:03 ならゲーム内の時間は 13:00 という風に現実時間に沿ってゲーム内の時間が何時なのかを表示できるようにしたく思います。 Javaをコピペで使用しているのとお借りしたCGIなどをそのまま見よう見まねで設置する程度のスキルしかありません… そんな私がこんなことを言うのも申し訳なく思うのですが、何か良い方法があれば教えてください。

  • 1:12:04 の様に表示されている時間があります。

    1:12:04 の様に表示されている時間があります。 エクセルでは、1時間12分04秒と判断されてしまう? 実際は、1分12秒04という単位表示なのですが、これを72.04(秒)と表示させる事は可能なのでしょうか?

  • インスタのDM削除後も見られるのか

    今付き合っている彼氏が前に私が関係を持った人とまだ繋がっていないか不安なようでインスタのDMを見てこようとします。 もうすでに該当のDMは削除しているのですが彼にそれを言ったらエンジニアの知り合いがいるからアーカイブで見られないか聞いてみるとまで言われました、、、。 普通の話は今の彼と付き合う直前までしていたので正直インスタのDMは見られたくないのですが削除後でも復元することは可能なのでしょうか?

  • 好きな人がいます。男性心理を教えてください!

    好きな男性がいます。 その人とインスタのDMでやりとりしてるんですけど 返信がすごい遅いです。遅いときは2週間後とか。 彼はあんまりインスタみてないと言っていました。それは本当だと思うんです。 たださすがに2週間も見ないことはないと思います。 でも一旦返信が返ってくるとこっちがまだ返してないのに 数時間後にまた送ってきたりします。 しかも終わらせても良いような内容を送っても結構続けてくれます。 この男性心理はなんなのでしょうか?

  • Instagram依存症を辞めたい

    パソコン、スマホの2台持ちです。 スマホは親が時間設定してるため、使いすぎれば勝手に切れますが、 パソコンには時間制限をつけていません。つけたら授業で毎時間使ったり、勉強関係にも使うので…流石に厳しいです。 そのため、パソコン版のInstagram依存症です。 学期休みの今、特に見てしまっています。 24時間パソコンはつけっぱで、暇あればInstagramを見て、 いいねとか来てないか、DM来てないか… 依存しかけてるなっていうのは分かってましたが、 さっきもう支配されてるってことに気が付きました。 朝起きてすぐ、夜寝る前まで… 夜中起きたら一瞬確認。 学期休みということもあり、時間を持て余してるため、日中でもちょっとしたらすぐです。 Instagramは海外での連絡手段の1つで、 アンインストールなんてできないです。 パソコンとスマホ合わせて何時間開いてるのか考えたくもないです。 パソコンでの対策はお気に入りツールから消す、これに限ります。 パソコン版のアプリでInstagramだけ何時から何時まではロックがかけられる、とかいうアプリはあるのでしょうか? スマホ版もあればそうしたいところです。 私にはLIKEで好きな方がいるんですが、 その方からDMの返信が来ないか、オンライン中じゃないかこまめにチェックしちゃうんです。 こんなのに支配されて、留学で初めての学期休みが勿体なくて仕方ないんです。 でも、見ちゃうんです。 いいアプリ、解決方法などありましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。