• 締切済み

インスタオンライン時間表示について

彼氏とのインスタDMのところから見れるインスタオンライン時間のことです。 インスタオンラインの表示が非表示になるバグはありますか? ○分前が○週間前になるバグです。 彼氏のインスタがちょくちょく非表示になる事があってでもすぐに戻ってるのでバグなのかなって思ってたのですが、今日はオンラインしてるのにも関わらずずっと○週間前になってて、非表示にしたのかな?って思いました。 非表示にしてるか確認方法はありますか? また長時間オンライン非表示になるバグはあるのでしょうか? 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

インスタグラムもプログラムを随時バージョンアップし続けているので、時々、挙動が不審になる時があります。 バグの可能性もありますが、同時に相手が意図的に消しているなどの場合もあるようです。 ↓も一部は既に改善されているところもあるようですが、参考になるかもです。 “ 相手が最後にログインした時間や今オンライン中であるかなどを一目で確認できる便利な機能ですが、オンライン状況が表示されない、オンライン中のまま動かない、オンラインにならないなど、アクティビティステータスの表示において不具合が起きることがあります。“ https://sumahosupportline.com/instagram-online-status-not-showing/ “ インスタで繋がっているユーザー全員のオンラインが表示されなかったり、特定の人だけ見れない原因や対処法を詳しく解説“ “ インスタのオンラインが表示されない原因  ・相手がオンラインを非表示にしている  ・自分のオンラインを非表示にしている  ・インスタ側のバグ  ・相手がブラウザ版(Web)を利用している  ・一時的なテストや仕様変更 インスタのオンラインが表示されない時の対処法  ・オンラインが表示されない相手とDMを送り合う  ・アプリをアップデートする“ https://applimura.com/instagram-online-not-display/ こちらも参考に! “ 自身のオンライン状況(アクティビティステータス)を知られるのに抵抗がある人も多いはずです。“ “ オンライン状況や緑の丸を消す3つの方法 方法1:アクティビティステータスをオフにする 方法2:特定の相手を「アカウントの制限」に設定する 方法3:特定の相手をブロックする“ https://appllio.com/instagram-online-green-dots-hide 「インスタ」「時間表示」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%80%80%E6%99%82%E9%96%93%E8%A1%A8%E7%A4%BA (画像引用) https://ja.wikipedia.org/wiki/Instagram 良いコミュニケーションが取れますように! 参考になれば幸いです。