• ベストアンサー

ドラえもんの作者ってだれですか?

ドラえもんの作者って誰ですか? なんか何となく分かるんですけど、 「藤子不二雄A」なのか 「藤子・F・不二雄」なのか 「赤塚不二夫」なのか よくわかりません。 教えて下さい!

noname#257567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 「藤子・F・不二雄」です。 藤子不二雄活動時に生まれた作品です。 https://24topia.com/fujikofujio/

質問者

お礼

ありがとうございます!!