• 締切済み

運動する時イヤホンじゃやりづらいですよねワイヤレス

運動する時イヤホンじゃやりづらいですよねワイヤレスですかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

どんな運動? プレイヤーは何? 個人的にはプレイヤーそのものが邪魔に感じるので付けないですが まだワイヤレスなんて無い時代からなので 軽い運動 自転車走行の時は後ろに回したウエストポーチにプレイヤーを入れ 後ろからイヤホンを付けてました ケーブルを背中に這わせれば邪魔になり難い 便利な機能が使えるならワイヤレスの方が使い勝手が良いでしょう ただ ワイヤレスイヤホンの性能によってはプレイヤーとの電波が安定しない プレイヤーのバッテリー消費が多い など他の問題が起きる場合もありますけど

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます参考になりました

• habataki6
回答No.1

100均行くと安いのだと500円程度で買えます、小さいので バッテリー容量が少ないのが難点です。 運動するのにモバイルバッテリーは重いです。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます