• ベストアンサー

このSpck Editorとjavascript

このSpck EditorってjavascriptのDOM操作できますか? どこのサイトを見ても書いてません。 これとは違うのですが追加で、 DOM操作ができるアンドロイドアプリもあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これただのエディターなので、 >javascriptのDOM操作できますか? DOM操作をするソースを書けば DOM操作をするソースになります。 >DOM操作ができるアンドロイドアプリもあれば教えてください。 GoogleChromeなどのブラウザすべてが出来ますよ。 >どこのサイトを見ても書いてません。 多くの場合、どこ見に行っても書いていないな? ってときは、考え方が元から間違ってることが 多いので、 一度、「その観点以外」で見てみると 答えが出てくることがありますよ。