• ベストアンサー

JavaScript製のテキストエディタ

キーワードハイライトができるJavaScriptで動くテキストエディタを教えてください。 ※サクラエディタなどの一般的なエディタアプリを探しているわけではありません。 以下のタイプどれでもかまいません。 ・Webサイトへアクセスして使うもの ・ダウンロードして使うもの ・エディタ機能をライブラリとして提供しているもの よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dscripty
回答No.1
pringlez
質問者

お礼

教えていただいたサイトのどこの話なのか最初は分からなかったのですが、あさっていたらアメリカのWikiPediaのリンクもありました。 Comparison of JavaScript-based source code editors - Wikipedia, the free encyclopedia http://en.wikipedia.org/wiki/Comparison_of_JavaScript-based_source_code_editors そこにJavaScript製のエディタがいくつか取り上げられており、まさに私の求める情報がありました。 参考になりました。ありがとうございました。