• 締切済み

Wordのインストール用のアイコンがほしいのですが

AmazonからExcelソフトを、ダウンロード式で購入しました。 再インストールする場合、そのとき保存したインストローラーからインストールしています。 その後Wordも同様、ダウンロード式で購入しました。しかし、インストローラーを保存していなかったので、Microsoftのアカウントより、ダウンロードしたところ、インストローラーは「OfficeSetup」となっています。 一方、Excelの場合は「Excel2019」というExcel独自のアイコンとなっています。 Wordも同様にしたいのですが、方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

アイコン変更ではなくて、Amazonの下記ページからインストーラーを再ダウンロードされるのが良いのではないでしょうか。 【ダウンロードとコード】 https://www.amazon.co.jp/gp/swvgdtt/your-account/manage-downloads.html/ref=dsvdp_note?ie=UTF8 ※Amazonにログインが必要です

frau
質問者

補足

Amazonから「Office.comへ」とリンクがあり、そこから 「アカウント設定の確認 」をクリックすると「このプロダクト キーは既に使用されています。 Microsoft アカウントからインストールする」とでたので、Microsoftのアカウント「サービスとサブスクリプション」からインストールしようとしましたが、やはり、インストローラーが「OfficeSetup」となってしまいます。