• ベストアンサー

大きいサイズのレディースの靴を取り扱っているお店(名古屋近辺)

レディースで24.5cm以上の靴が豊富にあるお店を名古屋近辺で探しています。名古屋だけでなくても、三河地方や岐阜方面でもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.2

通販で安い物なら、ヒラキが良さそうですね。 私が愛用してるSHOPは、松坂屋本店南館B2F。 あと栄周辺で、ツルヤ&アスビー栄店。 ツルヤ本店も 色々置いてます。

その他の回答 (1)

• pote_con
回答No.1

ヒラキのカタログにありましたよ。