• 締切済み

福岡内でレディースの靴(大きめサイズ)買える店知りませんか?

家族のことなんですけど、大きめの靴を買える店を探しています。中学1年の妹と母親のです。母親に「インターネットで調べてくれない?」といわれたのですが、見つからないので情報ください。 ちなみに靴のサイズは25cm~25.5cmです。

みんなの回答

  • mizuarai
  • ベストアンサー率58% (98/168)
回答No.2

私も足が大きくて、福岡市で靴屋を探し回っています。私が今唯一見つけているのは 「歩人館」 http://www.asics.co.jp/corp/connection_02.html です。けやき通りの警固町バス停そばです。 私の足は24.5の3Eという規格外サイズで、しかもメーカーによっては(ほとんどのメーカーは)25でもフィットしません。つま先が余ってゆくだけ。 それで、いつもここでぺたんこの革靴を買わせてもらっています。 ぺたんこ靴以外にも、運動靴?もありますし、逆にパンプスみたいなのもあるみたい。 横のサイズは、デザインによって、2Eまでしか展開していないものと、3Eまであるものとがあり、 縦のサイズのほうも靴によるのですが、25.0cmのものもあったと記憶しています。 値段も、こういったサイズ(&天然皮革)の靴にしては、2万弱とお手ごろ。 歩きやすいし、疲れないし、靴に小指が押しつぶされるようなこともなくなりました。 ただ、このお店が福岡にもできてからもう随分になりますが、どうも客の年齢層がどんどん上がってきているような感じがあって、靴の色やデザインや素材が、中途半端に若い世代としては「満足!」とはいきません。 逆に中学一年生くらいなら、スポーツシューズも選べるので、いいかもしれないなぁと思いました。 一度行かれてみるようお伝え下さい。

laws
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この所、家を空けていたので返事が遅れました。ごめんなさい。 主に普段履く靴を探しているようなので、スポーツシューズがあるというのは良いかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

http://shoes-ten.com/ http://www.tulsatime.co.jp/ http://www.hiraki.co.jp/html/index.html 通販なら、↑があります。私も足が大きいので(^-^;) お住まいの地域で探すなら、インターネットタウンページが便利ですよ。 http://itp.ne.jp/

参考URL:
http://shoes-ten.com/,http://www.tulsatime.co.jp/,http://www.hiraki.co.jp/html/index.html,http://itp.ne.jp/
laws
質問者

補足

さっそく回答ありがとうございます。 しかしできれば通販ではなく直接、店で履いてみてから買いたいそうです。 なので、福岡内のお店の情報を直接教えていただいた方がありがたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大きいサイズの靴が売ってるお店

    中学生の♀なのですが足のサイズが25.5cm~26cm程あります。 なので、かわいい靴やサンダルやブーツがなかなか見つかりません…。 神奈川県内に大きい靴、ブーツ、サンダル(今の季節では売っていませんが…汗)が売っているお店を知っていたら教えてください。 お願いします。

  • 大きいサイズの洋服や靴などの売ってる店探してます・・・

    タイトルの通り、大きいサイズの洋服、靴をおいてあるお店を探しています(通販情報も探しています)。大学2年19歳で、身長190cm、体重91kg、洋服だと3L~4Lとか着ています。靴も29cmです。普段、洋服を探すのにすんっごっく困っています・・・。埼玉県、東京でのビッグサイズなお店情報ありましたら教えてください、 どうかお願いします。 

  • 靴のサイズが大きいものがあるお店

    こんにちわ♪ 中学1年生の女子です。 私は、かわいいものが好きで、最近靴に力を入れたいなーと思っています。 ですが、私は足のサイズが「25.5~26センチ」ほどで、でかいのです!! なので、スニーカーなどは大きいサイズなどもあるので、入るのですが、パンプスや、サンダルはで入ったものは全然ありません!! なので、靴(パンプス・サンダル等の)のサイズが大きいものまで、取り揃えてあるお店を教えてください!! できればでいいですが、値段の安いお店(3500円ほどまで)でお願いします。 それから、ピンクや赤、紺色などの、カラフルでかわいい・ガーリーなものがそろえてあるお店でお願いします! 回答よろしくお願いします。

  • レディースの大きめの靴を探しています!

    私は足のサイズが25センチなのですが、私の街の靴屋には24.5センチまでしか売っていません↓お店の方には、「メーカーの方でレディースの靴は24.5までしか入ってきません」と言われました(>_<)あさって東京に旅行に行くことになり都会なら大きいサイズも売ってあるのでは?と思いまして(^^;)初めて原宿や渋谷あたりへ買い物に行こうと思っているので、その辺でサイズの種類が豊富な靴屋さんがあれば教えて下さい。ちなみに私は4月から大学生です。オシャレな靴も欲しいし、スニーカーでも良いです。一緒に行く妹(高校生)も靴を見たいと言っているので、大きいサイズがなさそうでもオススメの靴屋を教えて頂ければ、ありがたいです(*^_^*)

  • 関西で大きなサイズの靴を扱っているお店

    今度、京都に引っ越しをします。 私は足のサイズが大きい(29cm)ので、靴を探すのに難儀します。 しかし東京にはいくつか大きなサイズの靴専門店がありますので、 そういったお店で買っていました。 関西では大きなサイズの靴屋さんはあるのでしょうか、 京都、大阪、神戸あたりの情報を教えてください。 お願いします。

  • レディースで大きめのサイズの靴

    私は女の割には足が大きくて、大体25cm~の靴を履いてます。レディースではそのようなサイズはめったにないので、メンズサイズで靴を選んでましたが、そろそろ女の子らしいものも履きたいです‥。 膝下ぐらいまでのロングブーツが欲しいのですが、大きめサイズでも対応している靴屋さんはありませんか? 大阪です。 大阪ならどこにでも見に行くつもりです。 よろしくお願いします。

  • 靴のサイズが大きくて・・・。

    自分に合う靴がなくて困っています。 女なのに、サイズが25cmもあるんです。 私は京都に住んでいるのですが、 デパートに行っても数が少ないし、 それに若者向けのものがあまりありません。 京都のお店で、大きいサイズ(25cm以上)の靴をたくさん売っているお店、誰かご存知ないですか??

  • サイズの小さい靴

    足のサイズが小さいのが悩みです。 21.5cmしかなくて、Sサイズの靴も大きいことが多いので、 かわいい靴がなかなか見つかりません。 いつも仕方なく少し大きい靴を買って、中敷で調節しています。 小さいサイズの靴を多く取り扱っているお店やHPをご存知でしたら、 教えてください!!

  • 小さいサイズの靴探してます

    私の靴のサイズは20cmです。しかも、かかとがほそいので、歩くたびにぬげてしまいます。今までは、冬は大きいサイズのブーツを履き、夏は子供靴のましなのを2足買って、毎日同じのを履いていました。でも、やっぱりおしゃれしたいし、来年2月に子供が生まれるので、足に合わない靴は危ないのでもう履けません。靴が変だと服だけおしゃれしてもとてもいびつになります。ちなみに身長141cmなので、服もなかなかありません。広島に住んでいるのですが、ここからでも買いにいける、または通販できるお店があれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの靴。

    足のサイズが大きいのが悩みです。 しかも幅広です。 サイズは物にもよりますが、25cmです。 可愛い靴は24.5cmくらいまでしかなくていつも困ってます。 今もミュール欲しいけど合うサイズがなくて…。 どなたか可愛くて、大きいサイズも取り扱ってるお店教えて下さい。 お値段が安い所だと嬉しいです。 宜しくお願いします。