• ベストアンサー

29cm以上の靴の買える店知ってますか?

名古屋、岐阜市近辺で男性用の靴を探しています。 29cmから30cmのサイズでカジュアルなものを探しています ご存知の方は店名など教えてください 26日には留学先にもどるのでいそいでいます 2年ぶりの日本なのでどこに何があるのかよくわかりません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

名古屋でならコチラのお店はどうでしょうか? http://big-size.net/m-shoes-asbee.html 通信販売ならココがいいですよ! http://www.kutsunohikari.co.jp/shop/japan/catalogsite/help_1.aspx ぴったりのサイズの靴が見つかると良いですね!

scence
質問者

お礼

ありがとうございます しかし、できれば靴は実際にはいてためしたいものです アスビーは通販だけなのでしょうか? わがままいって申し訳ないです                                                   ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

東京には有ります お相撲さんが履く靴を作って居る所も有りますので、 普通は、相撲部屋の有るあたりには有ります 領国あたりで検索できないかな かえって、外国の方が多いと思いますが

scence
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます 残念ながら東京へは行かないので名古屋あたりで探しています 外国の方が多いのは、確かにそのとおりなのですが私の留学先は北京で偽物、コピーが実に多いのです 確かな眼を持っていればよいのでしょうが学生の身、まだそんな余裕がありません ですから名古屋あたりで探したいと思っています    ありがとうございました