• ベストアンサー

アンドロイドのOS

スマホについて詳しい方に質問です。京セラのandroid oneシリーズでアンドロイドOS 10までバージョンアップできる一番古い機種はandroid oneのどれですか? 例 android one S2、android one S3など

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

https://www.ymobile.jp/lineup/androidone-s3/ ↑s3の方でしょう 公式でも10と書いてありますし s2は9まででした。

mayumayu1991
質問者

お礼

ありがとうございました。