動画をCDに記憶させて再生する方法

このQ&Aのポイント
  • 動画をCDに記憶させる方法についてご紹介します。
  • お気に入りの動画をCDに記憶させて再生する方法を解説します。
  • 富士通FMVで動画をCDに記憶させる手順について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

動画をcdに記憶させて再び再生するにはどうすれば

お気に入りの動画をcdに記憶させる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

mp4をDVDへ書き込む方法!DVDに変換するフリーソフトもご紹介 https://www.kitamura-print.com/data_conversion/column/column028.html

回答No.1

単に焼けばいい! ってのが、回答にはなるものの。 CDって容量少ないので、昔のアナログ時代の解像度がやっとですよ。 (Mpeg-1など) そんなので、保存することにあまり意味はないと思います。 備考 CDは12センチで650MB 700MBなど 8センチで、210MBなど 程度です。 まともに、動画を記録するなら、BDメディアの方が いいんじゃないですかね。

ht4264
質問者

お礼

ありがとうございます。