• ベストアンサー

空清運転できるエアコンてどのメーカーですか?安いモ

空清運転できるエアコンてどのメーカーですか?安いモデルでもできそうなメーカーが良いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2

その他の回答 (1)

• sabatoba
回答No.1

当方はシャープ製のエアコンのプラズマクラスターを使ってます プラズマクラスターは自然界に存在するのと同じプラスとマイナスのイオン。 シャープ独自の技術です。 菌やウイルスに対し、表面の細胞膜のタンパク質を切断して分解・除去。 またイヤなニオイ成分 を分解・除去し、気にならないレベルまで消臭。