• ベストアンサー

ペイペイフリマ。二つのID、本人確認で通せる?

ペイペイフリマは、確か一人、1IDまで?? でしたか。 本人確認、一人で二つ通そうとすれば そのうち停止になるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ペイペイフリマの利用規約には、1人1つのアカウントしか持てないという規定があります。同一のユーザーが複数のアカウントを持っている場合、ペイペイフリマの利用を停止される可能性があります。また、本人確認は個人情報の保護のために必要な手続きであり、偽りの情報を提供することは違法行為となります。ペイペイフリマの利用規約に違反した場合は、ペイペイフリマの利用停止だけでなく、法的な措置も取られる可能性があるため、注意が必要です。