• ベストアンサー

既存の邦文のホームページから英文のホームページへ転換する方法は!

既存の邦文のホームページから英文のホームページへ転換したいのです。 方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8321
noname#8321
回答No.3

Aという日本語HPのファイルとBという英語HPを、FTPソフトで入れ換えるだけですよ、アクセスする方の少ない夜中にするといいでしょう。 リンク切れなど忘れやすいので注意してくださいね。

neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の今後の勉強の上に大いに有効でございました。 心より御礼申し上げます。

その他の回答 (2)

• JUN-2
回答No.2

自分で作成されたホームページでしょうか? 翻訳ソフトで翻訳すると、とんでもない訳文になることがありますので、できれば英語の得意な人に翻訳してもらってください。 会社など、仕事で使用される場合は、ネイティブ・スピーカーの人にチェックして貰った方がよいでしょう。

neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の今後の発展のうえに大いに役立たせていただきました。 心より御礼申し上げます。

• akamanbo
回答No.1

「転換」なる文言は、「翻訳」という意味ですか? http://www.excite.co.jp/world/english/web/

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/web/
neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。 EXITEはホームページにも有効なのですね。 誠にありがとうございました。