• 締切済み

LSDとアクティブレスト

LSDとアクティブレストって同一視していいんですか? 両方共スローペースで走るってだけで明確な違いが分かんないんです

みんなの回答

• aeromakki
回答No.2

いやいやLSDは https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Long_Slow_Distance でしょうが、その略号の使い方で質問されないほうが無難では?(^_^;)

回答No.1

全くの別物ですよ。 アクティブレストとは、疲労時にあえて軽く体を動かすことで血流を改善させ、疲労物質を効率的に排出させる休養方法で、LSDは違法薬物です