• ベストアンサー

缶コーヒーは好きですか?

缶コーヒーは好きですか? 1.好き 2.好きではない 3.どちらでもない 僕は、2の「好きではない」です。 皆さんは、缶コーヒーは好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あまり好きではないです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕もあまり好きではないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (221/879)
回答No.9

3.どちらでもない 物による。 甘すぎるのは嫌い。

Marimari1986
質問者

お礼

どちらでもないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.8

2.金属臭がちょっと…ミルク感もチルドカップの方が好みかも。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sirousagi1
  • ベストアンサー率35% (717/2007)
回答No.7

1 好き と、しときます

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (364/2456)
回答No.6

2です。

Marimari1986
質問者

お礼

好きではないんですね。僕も好きではないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.5

1 実際に飲むのはドリンクバーです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.4

メーカーとその時の塩梅によります 無くても害はないかな。くらいのものです

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

1に1票 タリーズとドトールを飲むことが多いですね

Marimari1986
質問者

お礼

タリーズとドトールを飲む事が多いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

62歳男 1.好き 出来れば、ペットボトルのコーヒーが良い

Marimari1986
質問者

お礼

ペットボトルのコーヒーが良いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美味しい缶コーヒー

    こんにちは^^ 私は缶コーヒー好きです。 みなさんが美味しいと思う缶コーヒーの銘柄を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • おいしい缶コーヒー

    みなさんは自販機でどのメーカーのどの缶コーヒーを好んで買いますか? コーヒー好きなんですけど、缶コーヒーでおいしいとおもえるものがあまりなかったので、それからは缶コーヒー以外を買ってます。(たまにはコーヒーが飲みたいんだけど・・) コーヒーでもカフェオレでもいいので自販機のおいしいものを教えてください! カフェで飲むような完璧なものを探してはいないので、どうぞお願いします!!

  • たかが缶コーヒーされど缶コーヒー

    健康のためほぼ毎日ウォーキングをしています ですが外に出るとまだまだ外は寒いので自販機でついつい缶コーヒーを買ってしまいます そんなにたいした額じゃありませんが借金をしていまして、正直、節約したいとも思っています ですがやはり外に出るとどうしても缶コーヒーを買ってしまいます 酒もタバコもギャンブルもやらず毎日の楽しみが缶コーヒーくらいしかありません 缶コーヒーぐらいしか楽しみがないので缶コーヒーぐらい買うのもいいのかもしれませんが、節約もしたいです 皆さんはどう思いますか?

  • 美味しい缶コーヒー

    近頃、どの缶コーヒーも甘めで本当に美味しいとおもえるものがありません。 みなさんはどのメーカーのどの缶コーヒーを好んで飲んでいますか? コーヒー通にぜひこれは!!と思えるものを教えてください! レア商品だと尚嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 缶コーヒーについて。

    最近、コーヒーに凝ってます。自分で入れたりもするのですが、ふとインスタントコーヒー、缶コーヒーが気になりました。 インスタントの場合、ネスカフェ/ゴールドブレンド、缶コーヒーの場合、ジョージア/エンブレムをよく飲んでます。皆様のお勧め、ございますでしょうか?ありましたら教えてくださいませ。。

  • 缶コーヒーはなぜ小さい缶ばかりなのか

    お世話になります 疑問なのですが、缶コーヒーってなぜか小さい缶ばかりですよね まれに350ml缶とかもありますがたいてい190ml前後だと思います これって何か理由があるのでしょうか? UCCの缶コーヒーは細長い缶と太くて短い缶がありました ほかの缶コーヒーとちがうのでしょうか? カテがよくわからなかったので、ここにしてしまいました 違っていたらすみません

  • 1.美味しい缶コーヒーがあれば教えて下さい。

    1.美味しい缶コーヒーがあれば教えて下さい。 2.粉コーヒーでオススメがあれば教えて下さい。 コーヒーカテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 缶コーヒー

    高3受験生です。最近といっても夏休みからですが塾で勉強するときに缶コーヒーを一本持ち込んで毎日飲んでいます。毎回違う種類の缶コーヒーを買っているのですが皆様のお勧めor自分のお気に入りの缶コーヒーを教えていただけないでしょうか? 商品名と甘さ?(ブラック・微糖…) よろしくお願いします。

  • 缶コーヒー

    人気のある缶コーヒーに興味が沸きましたのでアンケートさせてください。 1.あなたが美味しいと思う缶コーヒーを教えてください。 2.その缶コーヒーについて一言でいいので語ってください。

  • 一番美味しい缶コーヒーを教えてください

    私はコーヒーが好きで、毎日缶コーヒーばかり飲んでいます。 夏でも冬でも冷たい缶コーヒーを好んで飲みます。基本的にブラックは飲めません。 私としては「サントリー BOSS」の[ LEGEND BLEND ~伝説の香り~ ]が、今までに出会った一番美味しい缶コーヒーでした。 美味しいとかは個人差ありますが、缶コーヒーマニアとして、あえて挙げるとしたら、どれが一番美味しいのでしょうか?