• ベストアンサー

缶コーヒーは好きですか?

缶コーヒーは好きですか? 1.好き 2.好きではない 3.どちらでもない 僕は、2の「好きではない」です。 皆さんは、缶コーヒーは好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あまり好きではないです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕もあまり好きではないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• kunuso
回答No.9

3.どちらでもない 物による。 甘すぎるのは嫌い。

質問者

お礼

どちらでもないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.8

2.金属臭がちょっと…ミルク感もチルドカップの方が好みかも。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sirousagi1
回答No.7

1 好き と、しときます

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mario0529
回答No.6

2です。

質問者

お礼

好きではないんですね。僕も好きではないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.5

1 実際に飲むのはドリンクバーです。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• SORA5495
回答No.4

メーカーとその時の塩梅によります 無くても害はないかな。くらいのものです

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

1に1票 タリーズとドトールを飲むことが多いですね

質問者

お礼

タリーズとドトールを飲む事が多いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.1

62歳男 1.好き 出来れば、ペットボトルのコーヒーが良い

質問者

お礼

ペットボトルのコーヒーが良いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。