• 締切済み

桑名インター下り 出口 渋滞状況

通勤で使用する事を検討しています。 平日朝7時半頃、出口から一般道に出る際は渋滞していますか? 桑名東インター下り 出口 は出口渋滞になります。 ご存じの方ご教示願います。

みんなの回答

回答No.1

申し訳ありませんが、当方の能力では現在の渋滞状況をリアルタイムで把握することはできません。また、渋滞の発生状況は日によって異なるため、一概に回答することはできません。お住まいの地域の交通情報サイトやアプリ、または道路管理者の公式サイトなどでリアルタイムの渋滞状況を確認することをおすすめします。

0611birth
質問者

お礼

有難うございました。