• 締切済み

マフラー1つ交換でいくら位?

400ccのAR?RA?とゆうバイクのマフラー、一つでいくら位なんですか、ざっとでいいんでお教えください。

• miyaka
  • お礼率32% (275/845)

みんなの回答

• 898989
回答No.1

質問に答える前に質問したいんだけどARじゃなくてSR400ってバイクじゃない? 下のURLにSRの画像があるから見て。 違ったらどんなタイプのバイクか教えてください。

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/bike/yamaha/0201sr400___200103/