898989のプロフィール

@898989 898989
ありがとう数155
質問数40
回答数63
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
32%
お礼率
50%

 俺はドラッグスターに跨る男。

  • 登録日2001/01/15
  • エンジン交換について

    現在、2型NSR50に乗ってますが、 交通法規の30Km制限が馬鹿らしくてたまりません。 あれはある意味、危ないですよね!? そこですが、エンジンもくたびれてきたとこだし、 排気量をあげて、安全に公道を走りたいと思います。 同モデルの80ccがあるので、 そのエンジンでの載せ換えは知っていますが、 他にRS125等のエンジンが載せられるのでしょうか? また、MBX125や、NS125のエンジン交換についても、 聞きたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • デスペラード400のパーツ

    こんばんわ。 最近、デスペラード400を購入したのですが、パーツが全然売っていません。 どなたかパーツを販売しているお店をご存知のかたはいらっしゃいませんか?? ちなみに私は東京です。 宜しくお願い致します。

  • アメリカンバイクのマフラー

    DS4に乗っています。 ノーマルマフラーは、形はとても気に入っているのですが、音が情けないかんじがするので、将来的にマフラー交換を考えています。 そこで質問なのですが、マフラーの形によって、音はどう変わるのでしょうか? 実際聴いてみるのが一番だとは思うのですが、漠然としたイメージでかまわないので、教えてください。 また、ノーマルのDS4でも似合うような、お勧めのマフラーがあれば、教えてください。

  • 俺にぴったりなイカシタナイスなバイクってなんですか?

     自分は高校生のときに中型免許を取りました。 そのあと、親がバイクを買ってくれなかったので、 のったことがありません。  今は車を乗り回してます。  正直、バイクが欲しいです。  大型免許ならすぐとることできます。  排気量を考慮しないで俺にぴったりなバイクって どんなのがありますか?俺はバイクにはあまり詳しく ないです。けど人並みの知識はあると思います。  俺は21歳の大学生です。ミスチルの桜井に似てるねって よく言われます。身長は173か4ぐらいです。やせてます。 できれば、他人に舐められないようなバイクがいいです。 けど、いかつすぎるのはいやです。

  • ドラックスターって・・・

    皆さんこんにちは。 今度バイクを買おうと思います。 そこで目にとまったのが「ドラックスター」なんですが、 いい噂も多ければ悪い噂も多いように感じます。 そこで良きも悪きも皆さんから意見を頂戴したいと思います。 どんなことでも結構です。皆さんのご意見をよろしくお願いします。