• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:筆まめ)

筆まめのバージョンやWindows OSに関するお困りごと

このQ&Aのポイント
  • 筆まめのバージョンやWindows OSに関するお困りごとを解決する方法を教えてください。
  • 重複して注文しましたが、ひとつをキャンセルする方法や、注文アイコンが表示されない場合の対処法について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。筆まめのバージョンやWindows OSに関連するお悩みを解決する方法を教えてください。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.4

購入したのに、アイコンが出て来ない。 デスクトップ画面でのアイコンは表示はインストールしたら出る。 ソ-スネクストマイページにはソ-スネクストから買ったら出る。 二度に渡って注文した 重複注文アイコンを見るのはソ-スネクストマイページを開きそこに有る筆まめver33のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認インストールをクリックして真ん中のエントリー情報確認をクリックして購入一覧に筆まめver33が2個有れば重複購入した事に成っている。 1台で利用中(最大5台)なら筆まめver33が1個買って居る事になる 1台で利用中(最大10台)なら筆まめver33が2個買って居る事になる(W買いしている) 1台で利用中(最大5台)と1台で利用中(最大5台)と2個有るのも(W買いしている)

ysfunato
質問者

お礼

ご丁寧なお答え有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.3

下記からキャンセルを申し込んだら良いのでは。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu5050
  • ベストアンサー率29% (194/654)
回答No.2

重複注文は相手に確認してください。 注文とはオンラインですか? ダウンロードしたのですか? インストールしたのにアイコンが出ないということですか? 手に入れたファイルをインストールしないとアイコンはできないですよ。 スマホのアプリはダウンロードしたらアイコンできますが、PCはできません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grahfbata
  • ベストアンサー率24% (11/45)
回答No.1

ここではなくて、ソースネクストのサポートに直接連絡してください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筆まめ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめver33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入したのに、アイコンが出て来ない。二度に渡って注文した。ひとつをキャンセルしたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer21のデータ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめ【ソースネクスト(筆まめ)】Ver34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer21のデータを筆まめVer34で開くと、ファイルは開くがデータが読み込めない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ21起動しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ver21 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ウインドウ11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アイコンは出るが起動しない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめが落ちる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめ33から34にアップデートしました。 住所録、デザイン面、作成しようとすると筆まめが落ちてしまいます。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ33

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください== 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめ33では電子電話帳が付いていないとお聞きしましたが、今回から無くなったのでしょうか。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer2.0

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer2.0 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめが起動しなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ33

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめ33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 間違えて、筆まめ33を1つでいいのに4つ購入しました。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ31

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVER31 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== WINDOS10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 宛名をあいうえお順にする方法 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.32 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows7 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer33バージョンアップ後、以前のバージョンはアンインストールしてもしようが無いか確認したいのですが・・・。全バージョンアンインストールではなくても以前のバージョンはVerいくつまでのものであればアンインストールが可能か? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ34が起動しないです。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめ34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== デスクトップ上に筆まめ34起動とアイコンがあるのですがクイックしても開けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう