• ベストアンサー

diorのアクセサリーを買いたいのですが

diorのネックレスをネットじゃなくお店で買いたいのですが、直営店(?)と百貨店等に入っているお店って、値段は同じなんでしょうか? あと、私は神奈川住みなんですが、新宿などに出ないとお店ってないですよね? 町田などにはないでしょうか?よかったらココにあるよ~とか教えて頂けたら嬉しいです☆ ちなみにネットで見かける値段とお店の値段は結構差がありますか??大体1万円しないくらいかなーって思ってるんですが。。もっと高いのかな? よろしくお願いします~m(__)m

• rioken
  • お礼率56% (129/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knamike
回答No.1

直営店と百貨店での値段は同じです。 ただし百貨店の場合、それぞれの百貨店で優待つきのカードがあり、それを使った場合には数パーセントオフで買える事もあります。

rioken
質問者

お礼

お返事をありがとうございます☆ お値段は一緒なんですね~!! 確かに、カードの%割引などはありますよね。 それは思いつきませんでした(笑) それを聞いて思いついてマルイなんかを調べてみたら、 色んなマルイの店舗にdiorが入ってることも分かりました♪ 早速買いに行きたいと思います! 教えてくださってどうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• saienn3
回答No.2

玉川高島屋のDiorショップで友人が働いています。 アクセサリーもあるそうですよ。

rioken
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。 玉川の高島屋にも入っているのですね♪ またそちらにも見に行きたいと思います!! 教えてくださってどうもありがとうございました^^!