• ベストアンサー

ウエディングドレスのアクセサリーで気に入るのがありません(><)

結婚式を一ヶ月後に控えています。ドレスはようやく決まったのですが ネックレスを悩み中です。クリスタルの物を探しているのですが フォーマル取り扱いのお店に行ってもほとんどパールものしか置いてありません。百貨店の一階などに置いてあるクリスタル風のネックレスだと安っぽくみえてしまうでしょうか?クリスタルが置いてあるお店を教えて下さい。ネット販売の所でもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shunre
  • ベストアンサー率31% (15/47)
回答No.3

http://www.rakuten.co.jp/cinderella-w/ 私はこのネットのお店で選びました。 値段は安いけれど、光をきらきら反射してすっごく輝きました。 全く安っぽく見えません。 ビデオでは自分の姿がきらきら光に包まれてて、ここでアクセサリーを買ってよかったな~って思いました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cinderella-w/
kuu-mu_um
質問者

お礼

HP見させてもらいました、とってもたくさん載っていて選ぶのがわくわくしてきました。今からじっくりみてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • chiaka
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.4

まずは、おめでとうございます! 私は今年の2月に結婚式を挙げました。 私も、No.3の方と同じお店でティアラとネックレスとイヤリングを購入しました。値段は手頃だけれども、本当にキラキラしていて、ブライダルサロンのスタッフの方たちにも「すごくキレイですね~!」と、とても好評で、ちょっと鼻高々になりました! デザインもステキな物が多いので、お気に入りのものが見つかると思いますよ。

  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.2

http://www.lenoble.com/dishes/search/product_info/900314834998/ 意外に少ないもんですね。 首元を華やかに飾るものを選びましたけど、どうでしょう?

参考URL:
http://www.laciq.com/shopping/hanayaka/ws-055ne.html
kuu-mu_um
質問者

お礼

返事おそくなってすいません。ビーズのアクセサリーかわいいですね。自分で作るのもありかなあとおもいました。ありがとうございました。

  • honey888
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.1

Y!のオークションで検索したら、けっこうあると思いますよ。 おめでとうございます。

関連するQ&A

  • このウェディングドレスに合うコーディネートを教えて下さい

    3月末に結婚式をする事になったのですが ウェディングドレスに合わせる小物を どんな物にして良いか分かりません。 ストラップはパールで出来ているのでパールのネックレスは 合わないかな?と思う位しか分かりません。 知りたいアイテムは、グローブ(素材、色、長さ、デザインなど詳しくアドバイス下さい。)ネックレス、ピアス、ネイル、ティアラORヘッドドレスです。ブーケはピンクです。

  • ウェディングドレスに合わせるアクセサリーの色味

    3月に挙式をする予定です。 ホワイトドレスに、カラー(薄い紫、または薄い水色)のラインストーンが少し入っているネックレス、イヤリングを合わせるのはおかしいでしょうか? ネットで見ていると、やはり真っ白のパールや、無色のラインストーンを使ったものをつけている写真ばかりで… カラードレスや二次会のドレスでないと合わないでしょうか? 因みに、ドレスは画像のもので、素材はサテンです。 とても気に入ったアクセサリーがあり、すごく迷っています…

  • 格安ウエディングドレス?

    このたび国際結婚することになり、オーストラリアでの挙式を予定しています。 挙式に当たってウエディングドレスの購入を考えています。本当はレンタルで済ませたかったのですが、日本で借りても帰国の予定が無く返却できないもので、この案は除外となりました。 なるべく費用を安く抑えたいと思い、色々ネット等で調べていた所、格安(5万円以下)ウエディングドレスのオーダー販売サイトをいくつか見つけました。 あまりウエディングドレスに対してこだわりが無いので、すごく高いウエディングドレスを買おうとは思ってはいませんでしたが、ここまで安いと品質等に疑問が出てきます。 ネット販売の所が多く、たくさん試着するわけにもいかないようなので・・・ 見た目にもチープなようなら安物買いの銭失いになってしまうので、その様なことは避けたいと思っています。 そこでどなたか、このような格安なウエディングドレスを購入された方がいたら経験談(どのサイト、またはお店で購入したかも含めて)を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ウエディングドレスにあわせるネックレスを売っているお店(東京)知りませんか?

    ウエディングドレスは式場でオーダーするので、ネックレス、イヤリングはひとつ無料でレンタルできます。しかし、式場にあまり種類がないのとお色直しをしないので、ネックレスや花で雰囲気を変えたいのと、2次会に持ち出すにはお金がかかるので、購入を考えています。 ウエディングドレスの販売レンタルショップにも置いてあるようですが、そのお店でドレスを注文しないのと、予約に手間がかかります。通販ではいっぱい出てきますが、実際に手軽に手に取って買えるお店は知りませんか? 特にウエディングド用のネックレスでなく、パーティー用、普通のアクセサリーショップでもかまいません。 ラインストーンやパールで、値段は1万円以下で買えるものが希望です。

  • カラードレスに合うアクセサリー

    友達の結婚式が10月にあります。 お色直しで赤のカラードレスを着るそうで、そのドレスに合うアクセサリー(ネックレス&ピアス又はイヤリング)を私が作る事になりました。 キット等でも良いのですが、赤のドレスに合うアクセサリーはどんなものがあると思いますか? キットはパール系が多いのですが、赤のドレスにパールのアクセだと浮いてしまわないかな?と思って…。 ドレスは赤のマーメイドラインで、腰から下には花(バラ?)が付いているそうです。 ドレスの生地はベロアっぽい感じだそうです。 アドバイスや、良いサイトがあれば教えてください!

  • ウエディングドレスを売りたい

    相談にのっていただきたいです。妻のウエディングドレスをどこかで売りたいのですがそういったお店ってないでしょうか? ドレスは去年の挙式で1度使用しただけでほぼ新品です。挙式プランに新品ドレスを差し上げますという事で最初は凄く喜んでいましたが、結局は荷物になるし場所を取るので後悔しています。 子供ができたらそれで物を作れると思っていましたがその子供も未だに授かることも出来なく、3ヶ月後に引越しをすることになっていて困っています。 私の住まいは北海道地区で近くのリサイクルショップ等は確認しましたが引き取り不可でした。 こういったお店で買い取ってくれるって所をご存じの方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 ちなみにネットオークションは出来ない環境なのでモバイル以外でお願いします。

  • ウェディングドレス手作り

    来年春に結婚するため、ウェディングドレスを自分で手作りしたいと考えています。ウェディングドレス用の生地、レースを売っているお店を教えてください。ネット販売だと色合いなどが微妙にわからないので、やはり直接見て購入したいです。東京都内で探しています。

  • 安いウェディングドレス

    秋に結婚予定です。結婚式を行い、二次会でドレスを着たいと思っています。式場のドレスは利用せず、レンタルを調べると15000~30000円となっていますが、ネット通販だと一万円以下で色々なドレス(ウェディングドレスも)が販売されております。そこで質問です。 (1)ネットで安いウェディングドレス(一万円前後)を買った経験のある方、そして実際に二次会等で使った事のある方のご意見 (2)大阪で格安のレンタル店 (3)他の方法 (1)~(3)の情報が欲しいです。宜しくお願いします。

  • ウェディングドレスをすぐに脱ぐ

    東京都にあるプリンスホテルで12名という少人数で結婚式をあげようと思っています 見積もりを出して頂いた所だいたい50万円くらいなのですが そのプランの場合、挙式&最上階のレストランで会食なため 挙式が終わったらすぐにウェディングドレスを脱ぐことになります。 それはもったいないでしょうか? ウェディングドレスを着たまま会食をする事もできるのですが その場合プラス3万円かかるのと、なにより他のお客様もいるのにレストランでウェディングドレスを着てるのはやはりおかしいかなと思うのですがいかがでしょうか? しかし披露宴をした場合かなり金額が上がってしがうため少人数だし最上階のオシャレなレストランで花を囲んで会食で充分かなとも思います。 しかしそれだと挙式のあとウェディングドレスをすぐ脱ぐのはせっかくなのにもったいないでしょうか? プリンスホテルのような有名なホテルではなく、あまり有名でないホテルでしたら50万円くらいで挙式と披露宴ができるのですが 実際見学した所、プリンスホテルが素敵だったなと思う気持ちもあります アドバイスお願い致します。

  • ウエディングドレスを決めるまで・・・

    皆さんは、全部で何着程の試着でドレスを決定されましたか?? 来年3月に結婚式をする為、7月頃からドレス選びを始めました。 2店舗目でとても気に入ったドレスに出会い白とカラーの予約、その後2回通い結局、最初に決めたドレスを今も契約中です。 でも、他のお店にはもっといいドレスもあるんじゃないか・・・と思い、いまだにドレス選びをしています。 今の所、全部で8店舗行って、計60着程試着してしまいました。 今、契約しているドレスは白、カラーともすごく気に入っていて一目ぼれしたドレスなのに、もっといいのがあるかも・・・なんてよくばり過ぎでしょうか?

専門家に質問してみよう