• ベストアンサー

ERANGE.EXEファイルって何ですか?

或るフリーソフトをインスツールしようとしたところ、「ERANGE.EXEファイルが見つかりません」という表示とCドライヴのどこにそのファイルがあるのかを聞いてくる表示が出てきました。どう対処したら良いのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

これを使えばいいのかな・・・。 あるソフトとか、情報が伏せられてるので自信ないですが・・・。 解凍ソフト 解凍レンジ range141.exe Erange.exe *.lzh *.zipの解凍に必要

参考URL:
http://itfutaba.hp.infoseek.co.jp/00IT-Futaba/freesoftindex.htm

その他の回答 (2)

• 00PS
回答No.3

解凍ソフトの”解凍レンジ”ですね。 ぐぐってみれば直ぐわかりますよ。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~th69/tukaou/tukaou2.html
  • KYOSEN
回答No.2

たしか「解凍レンジ」というソフトのファイルネームだった ような気がします。(圧縮ファイルの解凍ソフト) インストールしてみては?