• ベストアンサー

ゴジラの新作について

ゴジラの新作の予定は、ありますか?あるとしたら、CGですか?それとも古典的な模型ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himat_ex
回答No.2

日本版は山崎貴監督のメガホンで製作され、2023年11月3日に公開 モンスターバースは2024年3月15日に米国公開予定

kiyurohi88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

①ゴジラの新作の予定 発表がないので何とも言えないが今後公開がないとは考えにくい ②CGですか?それとも古典的な模型ですか? シン・ゴジラ以上のCG特撮になると思います。 ③古典的な模型ですか? ストップモーションアニメはアメリカの十八番で日本はその時にすでに着ぐるみ撮影なので古典的な模型は今後ないです