• ベストアンサー

googleドライブでエクセルファイル同時編集

googleドライブに拡張子xlsのエクセルファイルを置いた場合、このファイルをchormeブラウザで複数人で同時に編集することは可能でしょうか? また、複数人の内、数人はデスクトップアプリのエクセルで編集することは可能でしょうか? どうぞ、ご教示の程よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1
techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 やはり、エクセルのような共同作業はonedrive一択のようですね。 助かります。