• 締切済み

Excel 2003 のファイルが Google Spreadsheet にインポートできません!

Excel 2003 のファイルが Google Spreadsheet にインポートできません!拡張子も .xls だし、なにが間違っているのかわかりません。

みんなの回答

• NaoDorry
回答No.1

問題点を切り分ける為にはもう少し情報が必要かと・・・ 特定のファイルがインポートできないのですか? どのような方法でインポートを試したのですか? (アップロード、専用メルアド宛てに添付してメール等) ファイル名の問題は大丈夫ですか? ブラウザはIEですか? シートの数が多くなければコピペで大丈夫ですね。

zieden
質問者

お礼

コンピュータからファイルをアップロードします。(.xls、.ods、.csv、.txt をサポート) ファイルをインポートからです。IEでもFirefox でも状況は同じであると思われます。Google Spreadsheet 経験者のかたにご回答を期待しております。