• 締切済み

youtubeのトップ画面が

トップ画面の一つ一つの動画のコマが大きくなって 沢山表示されなくなりました。マイクロソフトをアップデートしてからです。元の画面に戻したいのですが、機能という所を見てもどうやって元に戻すのかわかりません。方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.5

トップ画面のスクリーンショットを添付してもらえれば、通常なのか異常なのかがわかります。 ちなみに、私のPCではサムネが横3つ並んでいるのが通常です。 スクロールすればいいと考えています。 サムネイル表示数が3列、あるいは4列になってしまいましたとの報告はよく見ます。 で調べてみると、同じように変わったという方がいました。 メインアカウントの検索結果では、1.5倍くらいサムネイルが大きく表示されることがあります。 どうやらYouTube運営による「検索結果のサムネイル画像を大きくするテスト」のようです。 新機能のテストが実施されるのは短期間であることが多く、早いと1~2週間で戻ることもあるようです。 運営に「この仕様は使いにくい」とフィードバックを送ることで、元の状態に戻る可能性が多少ですが上がるようです。

Main3
質問者

お礼

そうですか。テスト中なのですね。サムネは横三つですが、以前は四つだったので、たくさん見られてよかったのですが、メインアカウントの検索ではなく、アイコンで使用しているので、PCの下の部分に表示されているアイコンになります。運営にフィードバックを送るという事もできるのですね。一応念のため送ってみます。 ありがとうございます。

Main3
質問者

補足

スクショ後ほど送れたら送ります。メインアカウントの検索結果での大きさですか。ありがとうございました。

• merrysun
回答No.4

もしMicrosoft Edgeを使用しているのならGoogleChromeを使用してみて下さい。

Main3
質問者

お礼

ダウンロードして使ってみます。ありがとうございます。

回答No.3

単純に画面が「拡大」されているだけではないのですか? YouTubeだけにかぎらず、文字が大きくなっているとかないですか? 「ctrl」キー+「0」で表示のサイズを100%にリセット出来ます。 「ctrl」キー+「+」で拡大、 「ctrl」キー+「ー」で縮小、 参考までに。

Main3
質問者

お礼

他の文字は大きくなっていないです。縮小にしてみましたが、文字が小さくなっていきます。コマが大きなトップ画面では文字サイズは普通なのです。やり方 ありがとうございます。 

• merrysun
回答No.2

YouTubeのホーム画面が通常と違うのですが https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12233551117

Main3
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのOSやブラウザ名を書きましょう。 Microsoft Edgeを使っているなら別のブラウザでも同じような表示になるのか?確認して見ましょう。 [Microsoft Edge] 設定をリセットする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7011-0350 リセットしてみるって手もありますが。

Main3
質問者

お礼

別のブラウザではならないです。設定をリセットする方法ありがとうございます。やってみます。