• ベストアンサー

ストリームキー

totokromoの回答

• ベストアンサー
  • totokromo
回答No.1

配信サイトのストリームキーは、一般的には配信サイトのアカウントにログインして、ストリーム設定ページから取得する必要があります。ストリームキーは、配信サイトが提供する一意の識別子であり、他の人があなたの配信にアクセスできないようにするために使用されます。 ストリームキーを自分で作成することはできません。ストリームキーは、配信サイトによって自動的に生成され、配信サイトの設定ページでのみ表示されます。したがって、ストリームキーを紛失した場合は、再度新しいストリームキーを生成する必要があります。 ストリームキーの横の「リセット」ボタンを押すと、現在のストリームキーが無効になり、新しいストリームキーが生成されます。これは、ストリームを再開する前に、新しいストリームキーを入力する必要があることを意味します。 なお、Windows 10 はストリームキーに直接関係することはありません。ストリームキーは、配信サイトの設定ページで表示されるため、ブラウザや配信ソフトウェアを使用して入力する必要があります。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。