• 締切済み

教えて!ネコポスでイラストペーパーを発送する方法

全国の映画「シン・仮面ライダー」をご覧になったメルカリユーザーの方にお聞きします。 自分は今度、「シン・仮面ライダー」の入場者プレゼントである、「キャスト直筆役名サイン入りイラストペーパー」をメルカリで出品する予定なのですが、セブンイレブン等で販売されているネコポス専用資材には入らず、困っています。ですが、メルカリで検索すると、なぜか「この商品はネコポスで発送されました」と言う表記がある商品を目にします。 そこで、ネコポスでイラストペーパーを発送する方法があれば是非教えて欲しいです。尚、自分は基本ネコポスをはじめとしたらくらくメルカリ便商品は、近場のセブンイレブンで発送しますので、それを踏まえてお答えください。お願いします。

みんなの回答

• FattyBear
回答No.1

面積的に入らないのなら長辺側を厚さ3cmの規定のなかで丸く 丸めることが出来れば可能かと思います。潰れない様に細い丸い 紙筒を芯に入れて。 実際の「キャスト直筆役名サイン入りイラストペーパー」の材質が 分かりませんので推測した意見です。