• 締切済み

漫画のタイトル

思い出したいです。 確か黒髪の男の子が何回死んでも死体だけ残って新たな体で生き返る(顔も性格も全部同一人物で、体だけ生まれ変わる?)みたいなやつです。 途中で転校生がやってきて、すごく可愛い見た目の女の子で、メンヘラでその男の子のことが大好きすぎるっていうキャラです。 どなたかこの漫画わかりませんかね、、

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.1

その漫画は知りませんが、おそらく、英国のゲーリー・アンダーソンが制作した「キャプテン・スカーレット」というSF人形劇のアイディアをパクったお話でしょう。何度死んでも生き返るロボットになった軍人のお話です。サンダーバードのような話でしたね。