【工具】メガネレンチにのメガネ部に隙間が開いている

このQ&Aのポイント
  • メガネレンチのメガネ部に隙間が開いてしまった!工具名を忘れてしまった方に教えます。
  • メガネレンチのメガネ部に隙間が開いて困っていませんか?失った工具名を教えます。
  • メガネレンチのメガネ部に隙間が開いた時の対処法。使い方忘れで困っている方必見!
回答を見る
  • ベストアンサー

【工具】メガネレンチにのメガネ部に隙間が開いている

【工具】メガネレンチにのメガネ部に隙間が開いている工具名をど忘れしてしまいました。 なんという工具名か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フレアナットレンチの事でしょうか? フレアナットレンチとそのお仲間 – ABIT-TOOLS BLOG https://www.abit-tools.com/blog/?p=9839

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます