• ベストアンサー

SHARP L2 画面が真っ黒で全く反応しない

暫く休止していたが電源ボタンを何度長押ししても、充電を試みても、何をしても全く何の反応も有りません。 さてどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakuzan1
回答No.1

既に実行されてるかもしれませんが…… 数時間充電してみる。 それでダメやったら修理にだす。 多分バッテリーが空になりすぎて壊れたと……

OK1243
質問者

お礼

有難うございました。 バッテリーの空状態が長期だと壊れる事も有るのですね。 廃棄します。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.2

2017年06月02日なので、内臓バッテリーが寿命と思います。交換してもらいましょう。

OK1243
質問者

お礼

廃棄しかないようですね。有難うございました。