• ベストアンサー

SHARP L2 画面が真っ黒で全く反応しない

暫く休止していたが電源ボタンを何度長押ししても、充電を試みても、何をしても全く何の反応も有りません。 さてどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.1

既に実行されてるかもしれませんが…… 数時間充電してみる。 それでダメやったら修理にだす。 多分バッテリーが空になりすぎて壊れたと……

OK1243
質問者

お礼

有難うございました。 バッテリーの空状態が長期だと壊れる事も有るのですね。 廃棄します。

その他の回答 (1)

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (933/4161)
回答No.2

2017年06月02日なので、内臓バッテリーが寿命と思います。交換してもらいましょう。

OK1243
質問者

お礼

廃棄しかないようですね。有難うございました。

関連するQ&A

  • 携帯が反応してくれません;!

    初めまして。今とても困っています。。EZの使いすぎなのか、充電が直ぐに切れてしまい、電源が勝手に切れた後ずっと充電していたのですが、電源を入れても画面が真っ暗で反応がないのです。もともと電源が入るのが遅い携帯なのですが、何度試してもみても、全く反応がありません・・・;どうしたら良いか、教えていただけないでしょうか。

    • 締切済み
    • au
  • galaxyS2がまったく反応しなくなりました

    galaxyS2がまったく反応しなくなりました 朝起きたらホームボタンを押してもまっくらです 充電かと思いつなぐとでかい電池のアイコンがでてきて ちょっとびっくりしましたが充電がほとんどなくなったのかと思い この充電が終わるまで待ちました が 充電完了になりますがでかい電池がでてくるだけで電源を抜くと また無反応になります これってなんですかね とりあえずショップにはいこうと思いますが 理由がしりたいので質問します

  • シャットダウン 反応なし…

    ThinkPadのR52を使ってるのですが、シャットダウンしようとして、スタートメニューから、シャットダウンをえらんでも、全く反応なく、再起動も反応しませんでした。 どうやって解決したらいいでしょうか? ご回答お願いします。 今は、強制的に、電源ボタンを長押し して、消しています。 ちなみに、休止状態や、スタンバイは、反応します。

  • 助けてください!!ipod touchの画面が映りません

    昨日買ったばかりのipod touchなんですが画面が黒くなったままでまったく映りません。しかし音が聞こえるので電源は点いてると思います。パソコンにつなげたり充電しても何の反応もありません。  故障ではないと思います。 ホームボタンや電源ボタンを押しても黒いままです、一瞬だけ映るのですがすぐ消えます。充電をしたり、iTunesに同期することもできます。けれど、画面が映らないだけのようなのですが、何もできなくて困っています。 どうすれば良いのでしょうか? 助けてください!

  • 携帯が充電しても反応しません

    今使っている機種はSBのもので約一年半です。 朝フルで充電していっても帰りには20%くらいになっていたので、 電池を買うか、機種変するか、他社に乗り換えるか迷っていました。 そして、今日、帰り際に携帯を見たら何も画面が映ってなく、電源を押しても何も反応がありません。 バッテリー切れちゃったかな?買おうかと思い、帰りにショップに寄ったところ 一週間か10日くらいで届きますといわれ、それまでは充電して騙し騙し使おうと思いました。 そしてさっき帰って充電器に乗せていますが、何も反応しません。 充電中のランプはつきますが、何も表示されませんし、電源ボタンを押してみてもなにも反応がありません。 私には家の電話がなく、携帯が唯一の連絡手段、そして携帯のアラームで毎朝起きています。 本当に困っています。ショップも近くになく、連絡も出来ません。助けて下さい!どうすれば復活しますか?

  • パソコンが立ち上がらない(反応しない)のですが・・・。

    友人の代理で質問させてもらいます。 手探りでイヤホンの端子を接続しようとしたのですが、誤ってUSBの接続部分(手前側の)に無理やり挿入してしまい、その瞬間に電源がおちてしまいました。少しあとに、電源ボタンを押してたちあげようとしたのですが反応しません。また、アダプターで充電もしているのですが、充電のランプも消えてしまっています(充電が終わったわけではない)。 どうすればいいでしょうか? 説明不足・下手ですみませんが、宜しくお願いします。 ノートパソコン。 シャープ製のWindows Vista Home Basic OEM Act です。

  • 液晶画面が白と黒になり反応しなくなった。

    DCP-J557N 電源を切らないでくださいと画面に出ていたのですが電源を切ってしまいました。もう一度電源プラグを挿してみると画面が白と黒になり電源ボタンを押しても何も反応しません。故障してしまったのでしょうか。もし、リセット方法などがありましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 黒い画面になり反応無し

    WindowsXP pro ディスクトップです。 正常に起動して使用していると、途中でいきなり本体内部で「バチッ」と音がして、黒い画面になってしまいます。(何のメッセージも出ません)マウスもキーボードもまったく反応無し、NumLookキーは「緑色」に点灯中(電源は切れてないみたいです) 電源ボタンも正常のときは「緑色」ですが「オレンジ色」に変わり、押しても、長押ししても反応無し、電源コードをコンセントから抜くしかありません。非常に困っています。どうすればよいのでしょうか?

  • willcom

    私はwillcomを使っています。 それで、急に切るボタン?を押しても反応しなくなりました。 充電がなくなって電源が切れてしまいました。 充電しているのに切るボタンが反応しないでの電源がつきません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 反応しません。

    数日前よりパソコンが変です。 立ち上げて「ダイアログアップ接続」画面が出たところで、固まったようになってしまい「接続」をクリックしても反応しません。 一旦電源を切って、休止状態にして、再度立ち上げると接続できます。 何が原因なのでしょう。 教えてください。よろしくお願いいたします。