• ベストアンサー

galaxyS2がまったく反応しなくなりました

galaxyS2がまったく反応しなくなりました 朝起きたらホームボタンを押してもまっくらです 充電かと思いつなぐとでかい電池のアイコンがでてきて ちょっとびっくりしましたが充電がほとんどなくなったのかと思い この充電が終わるまで待ちました が 充電完了になりますがでかい電池がでてくるだけで電源を抜くと また無反応になります これってなんですかね とりあえずショップにはいこうと思いますが 理由がしりたいので質問します

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

完全にバッテリー切れで落ちたなら、普段の「画面オフ・スクリーンロック」ではなく「電源オフ」になってると思います。 電源ボタンを長押しして、バイブが反応すれば、その後ロゴが出るなどして起動するんじゃないかと思いますが、どうでしょうか。

ken33333
質問者

お礼

回答ありがとうございます おっしゃる通り電源off状態でした 何を勘違いしたのかホームボタン長押しで起動かと完全に勘違いしていて しかもドコモのショップにいって簡単に担当のおねえさんに起動してもらい 恥ずかしい思いをしてきました 解決です ありがとうございました しかし買った当時基本的な動作は理解しているはずなのになぜか 電池をはずしたりカードを入れなおしたりいろいろしてました・・ トリセツでもみればよかったですね あほかと・・・。 勉強になりました